TOP!!

 
桐山照史くんを相当贔屓しつつも、関西Jr.はみーんな大好き**
とかいいつつ、やっぱりなんだかんだで桐山くんに一直線X)
 
ジャニーズWESTを心から応援しています。


-★-

【担当愛バトン】
大分前に某Kさんから回してもらったバトン!*

やるの遅くなってすみません〜;
ってゆか、やってあったんだけど携帯の中に眠ってた(ノ∀` )(だめな子)

バトンやるの、かーなり久々だねー!



【担当愛バトン】

★☆★☆ルール★☆★☆
☆質問には正直に答える。
★嘘は言わない。
☆質問のスルーはしない。
☆「内緒」や「秘密」という言葉は禁止。

★ではスタート!



・あなたの名前は?

kayです:)


・それは本名?

音はほぼ本名。
綴りはもちろん違います(´∀`)


・あなたの担当の名前は?

アメリカ生まれ、岸和田育ち、誰が呼んだかアメ村のプリンス!!ジャニーズマン★
こと、桐山照史くん(´∀`*)♡


・担当の事を何て呼んでる?

桐山くん。
でもたまにコン中だけ照史って呼ぶ(ノ∀`)(無意識)


・あなたと担当の歳の差は?

4歳★
全然気にしない(・∀・)!!


・あなたと担当の身長の差は?

8cm弱なはずだけど、桐山くん見るときは大概ヒールだから正直大差ない(´∀`;)


・担当見て泣いたことある?

ある!
桐山くんがバラード歌うと大抵泣く(ノ∀`)(←きもい)
2006冬は真冬のナガレボシとありがとうのうたで泣いたなぁ…
最新は鼓動と桜道(´∀`)+;*
桜道ほんとスキ!!


・担当を触ったことある?

ある!
なんだかんだ、松竹の関ジュコンでは毎回1回は握手とかしてるはず*(桐山くんありがとうございます)
この夏も3回くらいしたけど、たすくさんの男前握手に完全に掻き消されたよね…(ノ∀`)
(今回のたすくさん握手が完全にわたしのツボで、ほんっときゅーん!!!てなったの!)
桐山くんとの握手は、“ほんとに桐山くんって存在してるんだ”って確認出来るから好きです(´∀`*)(笑)


・担当と目合ったことある?

ある!
桐山くんは人の目を見れる子だから(`・ω・´)*
そーゆーとこが好きです♡
最新は凱旋オーラス:)
もーほんときゃわだった!!(きゅん!)


・担当に名前呼ばれたことある?

ある!…と思う!
WUさんで桐山くんが質問に答えてくれた時、自分の名前を呼んだってことになってたから(´∀`)(笑)
でも、多分…いや絶対「けい」って読めなかったと思う-3
しかも、ライターさんが勝手に追加しただけかもだから定かではないっす(笑)


・担当のこと愛してる?

もちろん!
愛してなきゃこんなにいろいろ注ぎ込めませんでしょ(´∀`)◎


・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

ならんでいーよ(´∀`;)
ファンとして嫌われてなきゃいい!!(ほんとに)
ってゆか、むしろ風雅くんの方が……(たすくさんでも可)


・担当に言われたい言葉は?

桐山くんに言われるならなんでも嬉しーです:)


・担当にあなたへ歌ってもらいたい歌は?

雪白の月!!!!
もしくは桜道(´∀`*)
とりあえずじっくり聴ける曲がいいな*
てゆか、自分の為じゃなくていーから雪白の月歌って欲しい!
ガイドを読んだあの日から桐山くんの雪白の月が聴きたくて聴きたくて…!
冬コンで期待してます!!
むしろそれ以外なに歌うんですか?!な勢い(・∀・ )★


・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

歌は勘弁して下さいorz


・担当は男前?イケメン?

え、両方だよ(・∀・*)★
ついでにMAXかわいーです(´∀`*)
てゆか、世の中の褒め言葉はほぼ網羅していると思って頂いて構いませんが(・∀・*)


・担当はクール?優しい?

優しい!
めっちゃいい子って思ってる(`・ω・´)
ちびっこかわいがるしね、大様がどS過ぎたらちゃんとフォローに回るしね、自分のうちわじゃない子も見てくれるし、とっても元気で優しいいい子です。


・担当の彼女になりたい?

いらんて(ノ∀`)
だから風雅くん!!!(か、たすくさん!!!←本気)


・担当は映画.漫画.の人物に例えると何?

えぇー分からん(´∀`;)
ディズニーのなにかとか?
とりあえず、人じゃなくて動物のキャラクターなのは確実(・∀・ )


・担当はSとMどっち?

ほぼM(´∀`)


・担当に今言いたい言葉は?

…なんにも浮かばない(´∀`;)
「あ、大学の単位って大丈夫なんですか?」て聞きたい!!
ちゃんと行ってるんかなーぁ?
入ったからにはちゃんと卒業して欲しいなーって思うんですよ、やっぱり。
というか、自分桐山くんには全部手に入れて欲しいから、せっかく入った大学捨てるとかして欲しくないなぁって思っちゃう。
無理はしないで欲しいけど、“もういいや”って思わないで欲しいな。
…重くてすみませんorz
でもお忙しいP様も小山さんも卒業したし、桐山くんだって出来るはず(`・ω・´)*
出来る子だもん!!
てゆか、わたしでもちゃんと4年で出られたし、仕事忙しいこと差し引いても桐山くんならいけるよ!


・次に回す人を5人指名して下さい!

やりたい方がいらっしゃったらぜひどうぞ(`・ω・´)
ってゆか、ブログやってる人で誰が読んでるか分からないんだもん(ノ∀` )
あ、でも奈槻さんは読んで下さってるみたいなので、宜しければどうぞー(笑)



以上!

久々のバトンでしたー*
バトンやるのは好きだから、どうぞ回してやって下さい:)
でも気付くの遅くなりそうだから、回したよって言って貰えたら非常に助かります(ノ∀` )(コラ!)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Batoncomments(0)

【身内バトン】
日記を書く前に、未帆ちゃんから回して貰ったバトン**(ありがとうー!)
名前がなかったので、勝手に付けちゃいました(´∀`*)-3
久々にバトンやりたい気分だったので回して貰えて嬉しかった♡


【身内バトン】

今年も仲良くしたい身内限定のバトンです。
・-----ルール------・
・送り主が大切な身内だと
 思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい人
 10人に回す( ∀ )
--------------------


■まずあなたの事です

・名前は?

kayです:)

・何歳?

浅田・タピやんと同期の21才!(早生まれだからまだ21なの!)

・担当様は誰?

桐山照史くん*

・いつから好き?

好きになったのは2005年の前夜祭!
止まらない想い最強だった〜(´∀`*)♡

・同担は大丈夫?

大好き!
でもあーんまりにも敵視というかライバル視というか、そういうんされるのはこわいから苦手(´∀`;)(でもわたしに向けられなければとりあえず平気だけど!)
アイドル桐山照史はファンみんなのものだもん:)
仮に自分だけに優しくしてくれたとしても、そんな桐山くん私は嫌ですよ(´∀`;)
わたしにも他の照担さんにも他の担当さんにも、誰にでも分け隔てなく優しく出来る桐山くんが大好きなのっ!

・担当グループの好きな曲ベスト5は?

1:止まらない想い
2:イセイジン
3:Winter Lovers
4:-so young blues-
5:真冬のナガレボシ

桐山くんが歌ったことある曲ってことで!
曲的には他の方が好きなのもあるんだけど、思い出込みのランキングです!(笑)
止まらない想いは2005年前夜祭ver.で、イセイジンは2006年クリパver.で、ソーヤンは2005年少クラver.がベスト(`・ω・´)*
真冬のナガレボシは初関ジュコンでしかもバドボで歌ってて、ほんっと感動し過ぎて今思い出しても泣けるほどです(まじで)
でもコワレソウも好きだし誘うも好きだしリアデラも好きだしMidnight roseも好きだしオロミも好きだし……桐山くんの声で聴ければ全部好き!(ノ∀`*)♡


■次は送り主について

・送り主は誰?

未帆ちゃん★

・送り主の担当は?

桐山くん!

・送り主の性格は?

素直でいい子だと思う!
で、たまにごちゃごちゃするみたいだけど(笑)、筋の通ったまっすぐな気持ちを持ってる子:)

・送り主の長所は?

真面目なとこ!
ちゃんと自分も大事してるとこは、やっぱしっかりしてるよなーって思うもんX)

・送り主の短所は?

たまに果てしなくネガティブで戻って来れないんじゃ?!て思うとこは、短所じゃないけど心配になるとこだなー(´・ω・`)(なんかあったら連絡しておいでね!)


■次はあなたと送り主の関係について

・あなたと送り主はどれくらいの付き合い?

お?分からん!(´∀`;)
1年くらいは付き合っていると思うんですが…どうだろ?;
とりあえず、初めて会ったのは多分5月の城ホ?
違ったらごめん(´∀`;);;;

・送り主とあなたは仲良し?

桐山仲間だもん!
もちろん仲良しー!(・∀・*)★

・送り主好き?

好きです!(ノ∀`*)♡

・どんな所が?

そりゃああっくん大好きなとこだよ!(`・ω・´)+;*
あと、わたしのことを好きって言ってくれるとこはやっぱ単純に嬉しくて好きです(ノ∀`*)♡

・送り主と遊んだ?

うん!
一緒に関ジュコン入ってプリクラ撮って**
楽しかったねぇX)

・送り主と電話した?

したした!
ラジオ聴かせて貰ったりとか(笑)
桐山萌えを提供して貰っちゃったよX)

・送り主には素が出せる?

結構出せてるんじゃないかな?
わたし人見知りだから完全に出せてる訳じゃないと思うけど……てゆか、そんな相手ってこの世に2人くらいしかいないからね(´∀`;)-3
というか、おたくな部分を見せている時点でかなり素を曝け出してると思う!(普段秘密にしてるから!笑)
迷惑でなければ、これから更に出していきますよっ(笑)

・送り主と今年も仲良くしたいですか?

もちろんだよー(´∀`*)♡

・今年も仲良くしたい身内さん10人は?

いっぱいいますが、このバトンはストップ!
ていうか、身内の定義が謎過ぎる(´∀`;)-3-3


おそまつさまでした!
Batoncomments(0)

【妄想電車バトン】
いさきちゃんから素敵過ぎるバトンが回ってきたので、息抜きも兼ねてそっこーやってみた!(笑)

今日はわたし頑張りました。
ほぼ1日中作業してたもん!(切羽詰ってるの)
卒研レポートもほぼ完成(`・ω・´)*
あとは明日学校行って写真撮ってそれ貼って印刷してファイルに綴じてサイン貰って提出してくるだけだ!!(多!)
作品はまだまだ仕上がらないけど!
発表用のボードなんて手もつけてないけど!(無理!orz)

そんなわたしの元に、昨夜はりさこさんから風雅くんの画像が送られて来て、今日はマロさんから「風雅」ていう書の画像が送られてきた!!(待ち受けにしました!笑)
みなさんありがとうございます。
ちゃくちゃくと風雅くんに染まっています(・∀・*)☆
作業中、少クラ大阪見て風雅くん発見してMAX風雅萌えしてました!(病気!)

とういうことで、ばとーん!

more!
Batoncomments(0)

【音楽バトン】
さちこさんから回して貰ったバトン!!(ありがとうー!)
最近音楽についてあまり考えてなかったから、なんだか新鮮でした(・∀・*)♪


【音楽バトン】

Q.1 好きなアーティスト(5つまで)

●ジャニーズ
・B.A.D.(アーティスト扱い?)
・BOYS(〃)
・べてらん(〃)
・Top kids(〃)
・OSSaN(〃)

●その他
・HY
・古内東子
・CHEMISTRY
・Steady&Co.
・小田和正
5って無理じゃない?(´∀`;)
とりあえずジャンルが被らないように選んでみた!


Q.2 好きな音楽ジャンル

なんだろ??
いい曲はジャンル問わず好きだよー(´∀`*)♪♯♭
HYはジャンルとか関係なくとにかく好き!!
高校時代はパンクロック★
175RとかシャカラビとかFLOWとかのライブもよく行ったし、基本はインディーズが好きでした:)
あの頃は詳しかったなぁ(´∀`;)
そしてお金もあった。
週2とかでライブだったもん…(!)


Q.3 好きなアルバム

HY【Street Story】はほんと好き!
てゆか、好きなアルバムって多過ぎて書けないんですが…(´∀`;)


Q.4 好きな曲

さちこさん方式でQ1から★
・B.A.D.【止まらない想い】
・BOYS【夢色クロニクル】
・べてらん【サンダーバード】
・Top kids【キミは泣いてツヨくなる】
・OSSaN【maze】
・HY【さあ行こう】
・古内東子【ピーチメルバ】
・CHEMISTRY【愛しすぎて】
・Steady&Co.【Only Holy Story】
・小田和正【言葉に出来ない】
好きな曲も多過ぎて(´∀`;)


Q.5 一番最初に買ったCD

【カントリーロード】
耳をすませばの*


Q.6 今の着メロは何ですか?

なんだろう??
(携帯確認)
【サンダーバード】でした(・∀・*)★
でも1年に3時間くらいしかマナーモード解除しないからな(´∀`;)


Q.7 カラオケでよく歌う曲

HYとかケミとか!
でも基本聴く派です(笑)


Q.8 ドライブで聴きたい曲

ケツメイシとかミヒマルとかm-floとか!
ノリのいい曲で無難なやつを選ぶ。
自分運転出来ないから、自分の趣味に走ると怒られるし…(笑)


Q.9 目覚めの1曲は?

【ぶろーあうと】かな??(寝起きの記憶なし)


Q.10 寝るときの1曲は?

最近曲じゃなくて時効警察のDVDを流してる♡
霧山くんだいすきー(´∀`*)♡
実は今雪乃家にDVD BOXがいってるんですが、4巻だけ我が家に……(今度取りに来て下さい!笑)


Q.11 片思いしてる時に聴く曲

え、特にこの曲って拘って聴いてないよー(´∀`;)
只単にその時好きな曲を聴く(笑)


Q.12 失恋した時に聴く曲

なんだろう…?
でもその時の気分で適当に選ぶからなぁ。
少なくともこういう時にじゃにーずのは聴かない(笑)


Q.13 思い出がつまってる曲

【Only Holy Story】かなぁ。
あの当時は思い出に残る恋をしてたよ(´・ω・`)(しんみり)


Q.14 最近お気に入りのアーティスト

キマグレンっていう、湘南?藤沢?その辺発の2人組。
たまたま生演奏をラジオで聴いて、良かったんだよー!
ちょっと曲調がエムフロあたりと被ったけれども(´∀`*)-3


Q.15 最近お気に入りのアルバム

植村花菜さんの【愛と太陽】
なんかほっこりする!
【あなたのその笑顔はいいヒントになる】がお気に入り**


Q.16 最近お気に入りの曲

backstreet boysの【Treat Me Right】かな?
【Unbreakable】の中では1番好き!!*


Q.17 ジャケが好きなアルバム

最近はBahashishiの【オアシス】かな?
色が好き!


Q.18 パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

結構入ってると思うけど、数が分からない(´・ω・`)


Q.19 好きなボーカリスト

当然桐山照史です♡♡♡
あとは、kj・川畑・安藤裕子・ILMARI・野田洋次郎・中孝介とかとか。


Q.20 好きなギタリスト

ポルノのハルイチは好きだった(・∀・*)
あとは、大学の友達。
一応ギタリストですが、笑顔の方が更に輝いてる!!*
地元のバンドやってる友達も好き!
こっちはビジュアルが最高です♡(眼鏡男子ー!!)


Q.21 好きなベーシスト

今何してるのか分からないけど、1番初期のRIZEのTOKIEさんが好きだったなぁ。
女の人でベースってかっこいいな〜って思ったから:)


Q.22 好きなドラマー

しゅん!!(@HY)
しゅんは、ドラムとかよりむしろ歌声がかなり好き!!
かっこいいの!(ダイスキー♡)
あとはバンドやってる高校の先輩*
叩く姿が超男前なの(´∀`*)♡♡
あ、千崎も好きだよ★


Q.23 ずばり今聴いてる曲は?

FMヨコハマ!!
はまっ子だもの!(`・ω・´)+;*


Q.24 次に回す音楽人5人

やりたい方、どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ♪
コメント頂けたら、こっそり覗きに伺いますー(´∀`*)♪



【R&B*アンケート】
宜しければ御参加下さい♪
常連さんも初めましての方も、お気軽にどうぞ★
Batoncomments(0)

【性格バトン】
息抜きに、紗雅さんに回して貰ったバトンを*(紗雅さんありがとうでーす♡)

あぁ、きみくんこんのエントリーしなきゃ!!;


【性格バトン】


●自分で思う性格

寂しがり屋の1人好きそのもの!(mixiでもコミュ入っちゃったもん!笑)
で、かーなーり気にしいで、小さなことですぐへこみます(´・ω・`)
そしていろいろと雑で面倒くさがりや(笑)
でも、何かひとつに集中した時の自分は結構頑張れる子だと思います!!+;*


●人に言われること

良く言われるのは「明るい」とか「優しい」とかそんなん。
表向きはそうだけど、必ずしもそうではないと私は思います(笑)
ちなみに、わたしを昔から知る幼馴染たちには『一匹狼』の異名を頂きました……(ノ∀`*)(笑)
気持ちをさらけ出すのが苦手なのー(´∀`;)
迷惑かな?とか嫌がられるんじゃ?とか思って、相談とかあんまりできないのねぇX(
基本臆病です(´・ω・`)


●男女関係なく友達の理想

空気読める人。
わたしが読めないから、友達も空気読めないとめちゃくちゃになるよ(笑)
あとは、似てるけど気を遣える人かなー。
自分には最低限でいいけれど、遣うとこには使えて欲しい!
とかいって、自分はどうなのかと言われたら困りますが…(最低!笑)
あ、あと、自分のことをなんだかんだ好きでいてくれる人じゃないと寂しいです(´・ω・`)(笑)
わたしも自分を好いてくれる人は好きになるし!
自分、鏡みたいなタイプだから(・∀・*)


●好きな異性の理想

笑顔がかわいいくて大人で内面がかっこよくて生きる上で賢いひと!!
総合すると、「いいひと」がいいな。


●最近褒められて嬉しかったこと

最近褒められない(´・ω・`)(←可哀想)
誰か褒めて下さい!!
わたし褒められて伸びる子だから!(笑)
あ、でも「桐山くん大好きですよね」は褒め言葉として受け取ってまーす(・∀・*)★(褒??)


●バトンの送り主の顔は見たことある?

あるよー!
ここで出会った人の中ではかなり遊んで貰ってるんじゃないかな?


●送り主の印象は?

わたし既に何回か紗雅さんの印象書いてる気がするけど…(毎回違ってたらごめん!笑)
明るくて楽しくてほんとにいい子です!
礼儀正しいし、頑張り屋さんだと思う♡
最近は若干千崎病です(笑)
症状は「かっこいい千崎を直視出来ない」です★(爆笑)


●次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)

クール…奈槻さん(回して大丈夫ですか?;)
残酷…わたしの友達にそんな人はいない!!(`・ω・´)-3-3
可愛い…えみさん(とにかくえみさん=可愛いなイメージ!)
癒し…ツチコさん(メールとかで超癒されてる!愛)
格好よい…かなさん(でもブログないからやらなくて大丈夫でーす!笑)
面白い…ちなさん(最初の印象が抜けません…笑)
楽しい…紗雅さん(リターンだからやらなくていいよ★)
美しい…あいさん(あいさんがあっくんを応援する姿は美しいと思う!)
頭良い…みきさん(紗雅さんからも回ってたので、やらなくて大丈夫です*)
礼儀正しい…マロさん(てゆか、しっかりしてる!)
大人…彩さん(考え方とかいろいろ大人なの!)
子供…さちこさん(だって●5歳だし!爆笑)

ほんとに思い付きで書いてしまった(´∀`;)
一応コメントも付けてみました*
宜しければお願いしまーす♪
 

【R&B*アンケート】
宜しければお気軽に御参加下さーい♪
Batoncomments(1)

1/11Pages♪ >>

▲TOP

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ATTENTION
初めましての方は、まずはプロフィールを御一読下さい:)
気が合うな!と思って頂けたら、お気軽にコメント下さーい*
但し、マナー違反なものに関しては一切お返事致しません。


 BANG!!
▲kayが運営する桐山くんのUNOFFICIALファンサイト*


 【桐山照史同盟】 
【桐山照史同盟】

▲こちらもkayが運営中!ぜひご参加下さい♪

■My Yahoo!に追加■
■BlogPeopleリンクリストに登録■
関西ジャニーズJr.の
京都太秦行進曲!***
初の関ジュ主演映画が遂にDVDに!
初回限定盤は超豪華特典付き!
太秦行進曲!
 [初回限定版]Blu-ray

 [初回限定版]DVD
 [通常版]Blu-ray
 [通常版]DVD

流れ星***
フジテレビさんで2010年10月~12月に放送された、桐山くん初の単独ドラマ!!これ、本当に桐山くんが好きとかそういうことは関係なく、とにかく泣けました。
流れ星
  DVD-BOX



シニカレ***
NOTTVさんで2012年に放送された、キスマイ藤ヶ谷くんの主演ドラマ。桐山くんと!桐谷美玲ちゃんの!キスシーンが見れます!!!!!ぜひ!
シニカレ
 DVD-BOX[初回版]

 ブルーレイBOX[初回版]
  初回盤はどちらもスペシャルポスター付*

少年たち***
関西Jr.が2010夏に松竹座で演じた舞台がDVD化!!!
東京Jr.版との2枚組です*
少年たち


誰も知らないJ学園***
2010年4月〜7月まで関西テレビにて放送された関ジュたちの学園ドラマ、J学園が待望のDVD化★

J学園
  DVD-BOX

どうやら今回はばら売りはない模様(´・ω・`)


DRAMADA-J***
2009年7月〜9月?まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ第2弾、DRAMADA-JもDVD化決定!!
とりあえず買っておきましょう(・∀・)☆
DORAMADA-J
  DVD-BOX!


単体でも欲しいって方はこちら♡
未来はボクらの手の中に
そこにいるボギー
望月-Vogetsu-
いつかの友情部、夏。
↑Amazonさんだとかーなーりお値段offになるのでお得です(`・ω・´)*


DRAMATIC-J***
2008年4月〜9月まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ、DRAMATIC-Jが遂にDVD化!!
放送地域外の方はもちろん、放送圏内の方もどうぞお買い求め下さーい(´∀`*)

1
  DVD-BOX I


2
  DVD-BOX II

☆BOXのみ、特典映像あり♡

「超能力シックス」
「僕らのミラクルサマー/8月10日、僕らは花火を上げる…」
「VACATION」
「バースデイ~誕生日におこった4つの物語」
「リバーサイド入口」
「ノンノンフィクション」


ごくせん***
ごくせんもDVDになったよー!!(´∀`*)+;*

《ごくせん2008 DVD-BOX》
【ごくせん2008 DVD-BOX】
まだ買っていない方は、即!購入でお願いします!!!

SP
【ごくせん卒業スペシャル’09】

卒業SPもどうぞ♡
SPでも、倉木くん大活躍です!!+;*

MOVIE
【ごくせん THE MOVIE】

桐山くん初の映画♡



PHOTO
L!NK
LET'S CLICK!!
クリックするだけで募金が出来ます*
スポンサーの企業さんがお金を出してくれるので、こちらへの負担はありません。
少しでも世界の人の役に立てますように:)


((携帯から募金が出来るサイト))
http://bokin.tv/
!!PCからも募金が出来る様になりました:)
NewEntry
Comment
Category
Archives
Mobile
qrcode
KJJ PEOPLE!
J-Jr. blog link
Sponsored Links
Profile