TOP!!

 
桐山照史くんを相当贔屓しつつも、関西Jr.はみーんな大好き**
とかいいつつ、やっぱりなんだかんだで桐山くんに一直線X)
 
ジャニーズWESTを心から応援しています。


-★-

最近のこと適当にいろいろ。
無事にHOPEも終わりまして!(今更)
照史くん、他出演者の皆様、お疲れさまでした〜!

HOPEは見れる感じのドラマで本当に良かった〜〜〜:D!
結構おもしろかったし!
わたしの面白いドラマの範囲が狭すぎるのもあるけど、ごくせんのように死ぬ思いで見なくて済んだのは大変良かった( ◜◡◝ )(ごくせん、照史くんが初全国区ドラマってことで大喜びはしたものの、個人的に本当に苦手なタイプのドラマだった…)(ちなみに流星くんのレンタル救世主もわたしにとっては見れないタイプのドラマだったので初回以降断念した…)(ミスパは大好きだったよ!!!)

最近は何があったかな〜
ヒルナンデス!とレコメンおめでとうってのも、ここには書いてなかったかな。
エイト先輩のファンの方々にいろいろ言われてはいたものの、今日まで頑張ってて大変よい( ◜◡◝ )
全然照史くんを知らない主婦の友人とかに顔が知れてきたもんね!
「kayちゃんの好きな人はあほなのか?」というLINEたまに貰うもんね!
ヒルナンで本当にもの知らないのばれてるもんなあ…( ◜◡◝ )(一般常識的な部分)
でも元々そうなので、もうそういう子なのよね。
代表作で言ったら「りっさん」あたりでもうだめだったもんね( ◜◡◝ )
でも木曜レギュラーのみなさんに囲まれて頑張る照史くん本当に素晴らしくて、ヒルナン様様です♡

あと最近何があるかな〜


あ!!!
すっかり忘れてたけど、ジャニーズWESTさん、初ドームコンサートおめでとうございます!
『ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます』とは…相変わらずの事務所センス。゚( ゚^ω^゚)゚。
でも嬉しいね〜〜!ただ嬉しい!
やっとか〜ここまできたか〜〜という感動…
もちろん両日行きますよ!
イブもクリスマス当日も照史くんと一緒なんて嬉しいですo(^▽^)o!

そんでラキセもやっと発売だねー!嬉しい〜〜〜!
迷宮SUMMERがどの程度わたしの希望通りの映像になっているかは謎だけど…!
あ、あとアルバムもたのしみでーす


あと近況…
わたしの東ジュブームも大分落ち着きましたが、プライベートでは美勇人担のお友達が出来たりしておもしろいです。
それでも少年収に行くと美勇人くんとひかるくん見ちゃうよね…あと大好きモロちゃん♡♡
しばらく舞台か何かで少年に居なかったけど、何かのタイミングでLove-tuneに入ってくれたので少年収で発見した時には「最高かよ〜〜〜〜〜〜!!!!」と小さく叫んだわ…いつだか忘れたけど、1階席だったときにひかるくんも美勇人くんもモロちゃんもみんな揃ってて本当に最高だった♡!
あと最近やたらと嵐担の友人が増えました 笑


おたく関係ないところでは、今年の夏も台湾に行ってきました:D♡
謎の2年連続の台湾 笑
1年行かないだけで、お気に入りのかき氷が20元も値上がりしていたんですけど。゚( ゚^ω^゚)゚。(まあ70円くらいの話だけど…)
去年はしなかった遠出も出来て、楽しかったな〜
淡水に行ったの!
夏の台湾は本当に暑くて大変だったけど、蚊に刺されることもなく無事帰ってきましたよ 笑

もう、このブログに旅行記書きたいな〜〜〜

コンサート遠征以外にも年間でまあまあ遠出してるし…
かといって旅行用のブログを作る程マメではない 笑


----------


あ、だらだらこんなの書いてたら、WESTさんの公式ついったーがwwww
なになに?突然 笑

ジャニーズWEST PR担当

とにかく公式ツイッターアカウントの開設おめでとうございます♡

明日の重大発表って、絶対ツアーでしょ?!
やっとだー!
年明け以降の予定が全然決まらなくて本当に困ってたの。゚( ゚^ω^゚)゚。
楽しみ楽しみ!
現場に勝るものなし!!

 

JUGEMテーマ:ジャニーズWEST



ジャニーズWESTcomments(0)

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 個人的記録とか。
お久しぶりでございます!
毎回この出だしです。
1年以上間が空かないように気を付けています 笑



てことで!
ラッキィツアーもちろんわたしも行っています!

今日までで、横浜(1)広島(2)福岡(2)かな?(うわ、5公演しか入ってないのか…)
土日公演しか行けないので、土日にふらふらしていまーす:D
横浜は、7日が仕事初めでどうしても休めない&夜は新年会で3公演も逃してるんだよー!ありえん(;∀;)…!


あ、ちなみに今年も元気に年末年始は海外に行ってまして、大変良い感じで年を越しました!
今年はウィーン&ブダペストに行ったの!withりさちゃん。
イタリア→スペイン→イギリス→オーストリア&ハンガリーと、着々とパスポート埋めてます。去年は台湾にも行って、すんごい美味しいジャージャー麺発見してハマってます。


そんな感じでオタク感ゼロで年末年始過ごしましたけど、年明けからはおたくしかしてないです!笑

横アリは席が遠かったしアルバム聴かないで入ったので全然分からずあたふたしてたんだけどw
あ、アルバムはもちろん買ってます!待ち受け画面もゲットした!でも開封してなかった!笑


というか、CD全部買ってるけど殆ど開封してないもんで、迷宮Summerも知らなかったし、というか殆ど知らない曲でしたw
いつでも現場で知るのであった…
しかも、横浜はトロッコが雍佑箸いΔ錣燭靴離帖璽肇奪廖覆箸みしげちゃん)だったのだけど、まさかの雍佑わたしの目の前だけ通らないという悲劇…
(エッまじで?!てなった…まあめんどくさくてうちわも持っていなかったけど…)



そしてそんな感じの横浜からの広島!

広島は、チケット取れなかったものの即お友達に救済して貰い行ってきました!

1部は、まさかの初対面の男の子と一緒 笑
ジャスメンってやつじゃん!と思いながら喋ってた〜良い子でした。
照史くんにも、彼のお陰で気付いて貰ったみたいなとこあるw
2部は、これまた初対面の他G担の子と〜!
照史くんは全然目の前通らなかったけど、重岡くんと愉快な思い出が出来たので大変有意義でした( ◜◡◝ )
広島では同担のお友達も出来たし、ひとりで前乗りして行きたかったケーキ屋さんとか行けて大変有意義でした( ◜◡◝ )(2度目)
広島で仲良くなった照史担の人と、今度の濱田座長行くんだ〜♡チケット取れるか知らんけどw(実際倍率どうなの〜TT?)


そして福岡!

前半戦で一番思い出に残ったのが福岡!withゆきのちゃん&りさちゃん

まず、行けるけど帰れない疑惑が出る程の悪天候!笑
わたしは勿論飛行機だったのですが、帰りがどうなのか本当に全然読めなくて苦労した…なんかもう、気持ち的には帰れなくてもう一泊だったけど、帰れるなら帰らないと殺されるし…

23日はりさちゃんの無欲の勝利ですんごいいい席で。
もう何がいいかって、迷宮Summerの照史くんが目の前だった事だよね!!!!!!!
なんなんだよ最高かよ…!!!!!と思って拝んだ。りさちゃんを。
ばんばんの時、ゆきのちゃんがものすごくお淳太…じゃないやTAMER様()に煽られてて爆笑した…(なんかの時にも真横で同じ光景見た…笑)
迷宮〜の照史くん本当にかっこいい……ああいうの本当に最高だし……
きみへのメロディーもよかった〜〜〜やっぱり歌う照史くん最高じゃん〜〜〜〜〜!!!!!
と、突然に照史くんにデレデレでした。
終始出来る子で大変良かった。
ありがとう。

あ、あと23日はMCが照史くん特集で桐山担には更によかった♡
榮三郎さんの話から始まり、沖縄のお酒の話ほんとうに笑ったし…!笑
ハッピーハッピーは今年の流行語です(わたしの)

ホルモンも、この頃には踊りマスター出来て精一杯やったからちょー楽しかった〜!
広島では連れとバックのたいせーのしゃかりきに笑ってしまって…笑

かみしげちゃんの曲のバックよかった〜元バック担としては〜!
もちろん、我らがTAMER様も最高でした 笑
あれもバック担に優しい曲だったな〜かっこいい〜
コミカルなOrange Bearかっこいい〜〜〜〜(なんなんだよコミカルって…笑)


で、24日は1部のみだったんだけど、これが伝説に残りそうな公演で入れて本当によかった〜!
そもそも24日は雪だったし、わたしたちはホテルでタクシーがなかなか来なくて到着もギリギリだったしで、なにかと不安な感じだったのだけど。
なんかもういろいろな要素が重なってみんなハイになってたんだよね〜きっと。
BGMに合わせて振りをしたり曲を口ずさんだり…それがどんどん大きくなって、バックステージのWESTさんたちにも聴こえてさ〜
出てきた瞬間からいつもと全然違ったもん!
あの流星くんがテンション爆アゲだったもん!(だけど後半には鎮火w)
照史くん、イヤモニで聞きながら泣きそうだったって重岡くんにばらされてたな〜泣け泣け 笑

いやーすごい公演に入ったね〜と後々ゆきのちゃんとも語ってしまった。
今後はファンたちがWESTに喜んで貰おうって思って自発的にやっていくだろうけど、あの偶発的に起きたのは奇跡というか、WESTさん達が本当に喜んでくれてよかったし、あの場に居られて大変よかったです。

棒が回るゲーム(名前分からん)も、この日初めて7人全員クリアだったもんね〜!
いやーすごかった。
福岡行って良かったです。

帰りは空港と機内に閉じ込めらられて本当に大変だったけど、ギリッギリ終電までに羽田につけて、なにかと奇跡がいっぱいの福岡遠征でした(`・ω・´*)
ちなみに、りさちゃんは新幹線が30分くらい遅れただけで帰れたけど、ゆきの様は結局JALが飛ばずに福岡にもう一泊したのよね…(わたしはANA)


まあそんな感じで、まとまりはないけど5公演楽しみました!
あとは新潟と宮城だけかな?
チケットが無い公演もあるから、探さなきゃ〜〜〜TT
でも前回と違うのは、オーラスだけはゲットしてあるという事!笑

終わるのやだけど、早く新潟と宮城行きたいー!
 
 
JUGEMテーマ:ジャニーズWEST


ジャニーズWESTcomments(0)

『なにわともあれ、ほんまにありがとう!』観賞会
してきましたよー!
もちろんフラゲ日の6/16に(`・ω・´*)!
いつもの遠足友の会の面々で 笑

もう1年も前の話なんだねえ…
懐かし過ぎる。

正直OPの曲とあきじいの記憶しかなかったので、もう初見かなっていう気持ちで見れました!笑
でもこの当日も入っていたので、見ているうちにいろいろ記憶が蘇りました(´∀`*)
もちろん自分も発見したー!笑
ゆきのちゃんと一緒だったんだけど、画面のどこかにたまーに隠れています。

ゆきのちゃんとはよく一緒に映像に残るなあ…
ごくせんの試写会行った時WSにこそっと映ったり、この間もパリピポでWS映ったし 笑
ちなみに、もう時効ですが何年も前にわたしはショップ写真にもうちわ持って映り込んでますw顔にモザイク(というかぼかし)を入れられて…www懐かしい思い出。



そしてなにともね!
OPの曲やっぱ好き(´∀`*)

あの謎のオーガンジーとか…あったねえって思い出した 笑

この頃って本当に4・3の時期で、パリピポ見た今では考えられない。
謎の格差あったなあ…


中間んち物語は本当に面白い。
もういろんな意味で面白い。
お父さんの写真、あれじゃない時の方が良かったな〜使用許可下りなかったのかな?著作権とかで。あれ全部Myojoの写真だもんねえ。

照史くんめちゃんこおもしろかった…
素だとそんなに面白くないのに、役柄がつくとがっつり演じるからとてもおもしろい。
それが桐山照史 笑

眉毛もあったなー!って!笑
見てない人には通じないけど、あれ、確かあの日に初めてやったんだよね。
その後やったかは覚えてないけど…

もう諸々DVDのために変わっちゃってて、変わってない方が個人的には面白かった。
でもあれはあれでおもろい。

前で重岡くんとかがなんかやってる時に素の顔で後ろで相談してる照史くんの顔!笑
おもしろい。



なんかもう本当に1年も前だから全然今更感満載でどうしたらいいか分からないけど、映像に残って嬉しい(`・ω・´*)!

パリピポも出て欲しいなー。

そんなこんなで、最近はもうOPとコントしか見ていません。
OPの曲、聴けば聴く程いいわあ。


PS.やっぱりTOKIOカケルの照史くんかわい過ぎでは…_(:3 」∠)_パタリ
 
JUGEMテーマ:ジャニーズWEST


ジャニーズWESTcomments(1)

パリピポロスですが元気に桐山担してます。

お久しぶりですー!
毎回お久しぶりですーって言ってますね。
もうごめんなさいほんと!いや別に誰かが楽しみにしてるとも思ってないけども〜(ノ∀`)笑

生きてます〜平和に桐山担として生きています。

知ってます?わたし今年で桐山担10周年になるんですけど!爆笑
まさかの10周年…ちなみにあとひと月ちょいですね、10周年まで。
ひとりでこっそりお祝いするつもりです。
何しようかな〜わたしビール飲めないからビールと照史くんの写真で祝う事が出来ない!!!
ので、大好物のケーキでお祝いします♡
10周年なので、当日にはちゃんとした文章で自分と照史くんのこれまでを振り返りたいなー…(希望)



まあそれはいいとして。


照史くん、JWさん、1stツアーパリピポお疲れ様〜!

わたしは横浜と神戸に行ってました!
横浜は全部入ったんだけど、神戸は結局チケット見付からずオーラス入れなかったんだよね〜〜><残念。

今回のセトリ、とてもよかったー!

元々アカンLOVEの懐かしい感じがお気に入りだったんだけど(←世代)、会場で踊ったらもう!お淳太様の言う通りアカンLOVE爆アゲだよ!!!笑
ちょ〜〜〜〜楽しい〜〜〜〜〜!

個人的には、キミコイの照史くんのダンス好きです。
かわいい。

パリマニは言わずもがなかっこ良過ぎて、もう本当にしあわせしかありません。
照史くんの衣装、緑って意外だったな〜
白パンツにワッペン付きまくってるのが、何気にお淳太の首回りのワッペンごちゃごちゃとお揃いでバドだなあと思った〜
他の子の衣装ってあんまり覚えてないんだけど…(特にしげこた神)
流星くんのパリマニ衣装の足首露出に発狂しましたね。
流星くんは足首までイケメン!!!!!

SAKURAの照史くんもとてもよい〜〜
どうでもいいけど桜道聴きたいわあ…って思いながら照史くん見てました。


今回スタンド祭りにもかかわらず何故だかお淳太様とのんすけと重岡くんばかり目の前にいらっしゃって照史くん全然いなかったけど…
しかも立ち位置とかお立ち台とかが基本すごく流星くんで、もう最初はギャー!!!イケメン!!!!!ってなってたんだけど、だんだん流星くん過ぎて「美人は三日で飽きるとはこのことか…」とか思いながら流星くん見てました(ごめん)
でも流星くんはとにかくイケメンで、特に横アリの直後は「流星くんイケメン過ぎて死ぬ」ってずっと言ってました。
流星くんがこの世に存在することに感謝。


しかし、照史くんはやっぱりなんでも出来るし本当に好きです。
これ取ってつけたやつじゃないから!笑
最近照史くん見る度に「好きだわ…」としか思えない。
未だにデビュー出来た感動とか定期的にやって来るもんね。
CD聴いてて、「うわ、照史くんの声がCDから出てる…!」からの感動。
しあわせです。

もうさー照史くんの仕草一つ一つが基本的にツボなの!
みんながキャー!っていうやつはあんまり興味無いんだけど、踊ってる時の仕草とかね、もう照史くん以外無理だわとしみじみ思う訳です。

歌が何より好きだから、照史くんのソロとか声出さないけど発狂レベルでかっこいいと思ってるし、他の子がどうこうではなくやっぱり桐山照史の歌が一番だし基本的に桐山に歌わせろと思うのはもう許して欲しい。


今回の神戸で濱田くんの「照史はゲイ界の童顔巨乳」を生で聞いてしまい、しかもゲイ界の童顔巨乳キャラを全然掴めなくて戸惑う照史くんも生で見れてすんごい面白かったー!
わたしは正直本人が自分のことゴリラも親方もしっくりきてないし、下手にコンプレックスいじられてる感じで内心では全然そのキャラ喜んでないだろうと勝手に思っているので(だからわたしは親方とか言ったこと無い)、今後はゲイキャラどう?って思ってます 笑
ゲイも本人しっくりきてないだろうけど、この中だと一番面白いから 笑
実際人気なのは本人も自覚しているようだし、もうゲイキャラでいって下さいお願い。
特にゴリラとか実際別にそうでもないしわたし一度も思ったことないし、なんなら慎ちゃんの方がそれっぽいから!(※わたしは慎ちゃんと樹推しです)

あと面白かったのは何かな〜
あ、基本お淳太はいつも本当に心からおもしろいと思って見ています。
なんだろう、わたし昔はお淳太のこと王子様キャラとして見ていたのに、いつの間に思春期真っ盛りのインチキおじさんとしかみれなくなったのだろう…
お淳太様に対して「かっこいい」って本気で思ったのってこの10年で1度しかないんだけど(一応あるのよ)、最近常に「愉快」と思っています。
昔の淳太くんより、今の愉快なお淳太最高に好きです。

今更、B.A.D.ってよかったなーって思ったりします。
この件は今度ゆっくり書き残したいのでそのうち書き残します、自分のために。


あと濱田くんはもう本当に好きです。
以前から言っていますが、濱田くん本当に付き合いたい。
好きだ。
かっこいい。
好きだ。
神戸で濱田くんが近くに居ることが多くて、沢山見れたけど濱田くん本当にかっこいいしリア恋枠…!!!!


みなさん薄々感じていると思いますが、わたし基本的に重岡くんと小瀧くんと神山くんにあまり興味が無いので、あまり見ていませんごめんなさい。
分かって欲しいのは、興味無い=嫌いではないので、もちろん好きは好きだし応援もしてるけど、わたしの目はひとつのものしか見れないので、それをどう使うか!てなった時に桐山照史最優先になっちゃうんだよ〜って感じです。
でも最近某お淳太担の友人が重岡くんに興味深々で「天使ちゃん」とか呼んで定期的に重岡くんレポしてくるのでそのうちわたしも重岡くんの魅力に取りつかれているかもしれません 笑



しかし、JWさんも本当に成長したね〜!

もうさー、JWさん、横アリ似合ってる!
大きな会場似合ってる!!!
360度はまあどうなの?って気はするんだけど、でももうこの人たちに松竹座は小さ過ぎるなーと思いました。嬉しいね〜!

わたし年末年始って国外逃亡しているので、ここ数年あけおめコンは完全に不参加なんですよー
なので大きな会場でJWさん見るの初めてなんだよね、多分。
横アリのリリイベはノーカンだとして。

全然無理してる感無くて感動した。
すごかった。

はー、しあわせです。



それにしても、やっぱオーラス入りたかったなー><
くやしい…


とにかく、もう一度言うけど照史くん、JWさんお疲れ様でした!



PS.TOKIOカケルの照史くんかわい過ぎでは……_(:3 」∠)_パタリ


 
JUGEMテーマ:ジャニーズWEST


ジャニーズWESTcomments(0)

1/1Pages♪

▲TOP

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ATTENTION
初めましての方は、まずはプロフィールを御一読下さい:)
気が合うな!と思って頂けたら、お気軽にコメント下さーい*
但し、マナー違反なものに関しては一切お返事致しません。


 BANG!!
▲kayが運営する桐山くんのUNOFFICIALファンサイト*


 【桐山照史同盟】 
【桐山照史同盟】

▲こちらもkayが運営中!ぜひご参加下さい♪

■My Yahoo!に追加■
■BlogPeopleリンクリストに登録■
関西ジャニーズJr.の
京都太秦行進曲!***
初の関ジュ主演映画が遂にDVDに!
初回限定盤は超豪華特典付き!
太秦行進曲!
 [初回限定版]Blu-ray

 [初回限定版]DVD
 [通常版]Blu-ray
 [通常版]DVD

流れ星***
フジテレビさんで2010年10月~12月に放送された、桐山くん初の単独ドラマ!!これ、本当に桐山くんが好きとかそういうことは関係なく、とにかく泣けました。
流れ星
  DVD-BOX



シニカレ***
NOTTVさんで2012年に放送された、キスマイ藤ヶ谷くんの主演ドラマ。桐山くんと!桐谷美玲ちゃんの!キスシーンが見れます!!!!!ぜひ!
シニカレ
 DVD-BOX[初回版]

 ブルーレイBOX[初回版]
  初回盤はどちらもスペシャルポスター付*

少年たち***
関西Jr.が2010夏に松竹座で演じた舞台がDVD化!!!
東京Jr.版との2枚組です*
少年たち


誰も知らないJ学園***
2010年4月〜7月まで関西テレビにて放送された関ジュたちの学園ドラマ、J学園が待望のDVD化★

J学園
  DVD-BOX

どうやら今回はばら売りはない模様(´・ω・`)


DRAMADA-J***
2009年7月〜9月?まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ第2弾、DRAMADA-JもDVD化決定!!
とりあえず買っておきましょう(・∀・)☆
DORAMADA-J
  DVD-BOX!


単体でも欲しいって方はこちら♡
未来はボクらの手の中に
そこにいるボギー
望月-Vogetsu-
いつかの友情部、夏。
↑Amazonさんだとかーなーりお値段offになるのでお得です(`・ω・´)*


DRAMATIC-J***
2008年4月〜9月まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ、DRAMATIC-Jが遂にDVD化!!
放送地域外の方はもちろん、放送圏内の方もどうぞお買い求め下さーい(´∀`*)

1
  DVD-BOX I


2
  DVD-BOX II

☆BOXのみ、特典映像あり♡

「超能力シックス」
「僕らのミラクルサマー/8月10日、僕らは花火を上げる…」
「VACATION」
「バースデイ~誕生日におこった4つの物語」
「リバーサイド入口」
「ノンノンフィクション」


ごくせん***
ごくせんもDVDになったよー!!(´∀`*)+;*

《ごくせん2008 DVD-BOX》
【ごくせん2008 DVD-BOX】
まだ買っていない方は、即!購入でお願いします!!!

SP
【ごくせん卒業スペシャル’09】

卒業SPもどうぞ♡
SPでも、倉木くん大活躍です!!+;*

MOVIE
【ごくせん THE MOVIE】

桐山くん初の映画♡



PHOTO
L!NK
LET'S CLICK!!
クリックするだけで募金が出来ます*
スポンサーの企業さんがお金を出してくれるので、こちらへの負担はありません。
少しでも世界の人の役に立てますように:)


((携帯から募金が出来るサイト))
http://bokin.tv/
!!PCからも募金が出来る様になりました:)
NewEntry
Comment
Category
Archives
Mobile
qrcode
KJJ PEOPLE!
J-Jr. blog link
Sponsored Links
Profile