TOP!!

 
桐山照史くんを相当贔屓しつつも、関西Jr.はみーんな大好き**
とかいいつつ、やっぱりなんだかんだで桐山くんに一直線X)
 
ジャニーズWESTを心から応援しています。


-★-

舞台-----------?!
ちょ、ひなちゃんすばちゃんで舞台ってどういうことですかー?!

見なくちゃ!!
観に行かなくちゃ!!!

……桐山くんは出ますか?(重要)
大阪の方なら出るかな?
いや、出なくても行こうとは思ってるけど、出ないなら東京でもいいかなと思ってるし…
きみくんコン行けなかった分ね!(泣ける)
すばちゃんたちを観に行くもんっ…(ノД`;)


てゆか……松原の予感がする。
凄くそんな気がする。
でも、わたしデューク見たことないからデュークが見たいです信五さん!!

だ、誰を誘えば(´∀`;)?
みんな行くのかなぁ?
聞いてみなくちゃ〜(´・ω・`);;
comments(0)

想定の範囲内でした。
 
やっぱだめだった……orz


分かってたけどやっぱりへこんでしまう自分(´;ω;`)(ぐすん)
行きたかったよー!
comments(0)

祝∞完全制覇!!
ごめんなさい!日付詐欺ですが…
∞の方のブログで祝ったからいいかなーと思いつつ、関ジュも回ったのでこっちでも!!*



∞さん、47都道府県制覇おめでとうございます!!!

そしてバックに付いた関ジュたちもみんなみんな本当にお疲れ様でした♡
結局3パターンくらいあったバックの組み合わせですが、みんな頑張ってたなーって思うX)

とかいいつつ、結局自分は大阪しか行ってないのですけれど…
しかもとことんツアー組に会えない(´;ω;`)
照史担の自分がツアー組に会おうなんて身の程知らずなのかな?(ノд`;)

うん、でもとりあえず大阪で18歳祝って貰って嬉しそうで幸せそうな桐山くんが見れたのは、本当に本当に幸せだった!!
8月31日に大阪でコンサートやってくれた∞には本当に感謝感謝です。
桐山くんと照史ファンには、きっと忘れられない日になったよねX)


すばちゃんやすだおーくらまるちゃん亮ちゃんきみくん信五さん、そしてもちろんプリンスも!

ありがとう。
お疲れ様でした**

 
comments(0)

そういえば。
今更だけど、正直しんどいをちゃんとリアルタイムで見ました♡
最近めちゃくちゃ∞の出演番組に疎くて、たまたま見てたら∞が出てるー!!ってパターンが多過ぎる(笑)
むちゃブリとジャニ勉しか分かってません。
おいしんすけも、∞が出るって知らなくて初回を見たら居たんだよ…!(奇跡!笑)
うたばんは出るって知っててめっちゃ楽しみにしてたのに、忘れたんですが…orz(いたたー!)


で、しんどい!
超おもろかったーX)
いつもの番組の雰囲気とは多少違ってましたが、それは∞だから仕方ない(笑)
とりあえず、自分が選ぶなら『おれ、ジャニーズやで』に間違いないと思います!!
すばちゃーん(ノ∀`*)
でもまるちゃんのも意味不明で好き!*
信五さんは、うん…(笑)
kayはきみくんの写真も結構好きだったけどな?
あの亮ちゃんかわいかったよねー?
タルトは、きみくんのにかかってた緑の粉がなんかこわかったよ…(抹茶ですか?)
しょーちゃんが相変わらず過ぎる…!
あの子、意外と大事なとこで良く分からんオチを勝手につけるよね?(笑)
kayが選ぶなら、剛くんのタルトです!
マロン好きだしーX)♡

罰ゲームのきみくんは、おいしかった!
てゆか、きみきんは∞の番組とかだと絶対うまく逃げるから、ああやってまともに罰受けてるきみくんに笑ったーX)
あれってやっぱ違うもので嵩増ししてあるんかな?
どっちにしても、見てるだけで涙が出ました…(笑)
とにかくなにかとおいしくてよかったね!きみくん!!(笑)


うたばんは見れなかったけど、またそのうち出てくれるだろうと思うので、その時は見逃さないように気をつけますっ(`・ω・´)*


↓コメレス↓
**りょうちゃん
**みきさん
**バイオレンスさん

more!
comments(2)

今死ぬほど桐山くんに会いたいです。
とか言ってみたりしてね!!(疲れてるんです)


∞埼玉取れませんでしたーX(
倍率高いとは分かってたけど、やっぱショック…
埼玉名義なんだから取れてもいいのにー!orz
残念ですX(
くすん:(
行きたかったな…。

でも、埼玉外れたから大阪は当たってるって信じてる!!!!
てゆか、当たってなかったらもーなにもかも嫌やーてなる…!



気を取り直して:)

最近Ne-YoのBecause Of Youを延々聴いてます☆*
kayは好きになった曲をとにかく聴きまくる子なんですが、最近はこれ!
ほんと好きー!
とにかくいい曲だからおすすめです♪
ぶっちゃけまったく歌詞の意味とか分かってなかったんだけど(笑)、先日出たばっかりのアルバムを友達が買ってたので日本語訳を見たら自分が思い描いていた歌詞とは全然違ってびっくり。
まぁ洋楽はメロディーと単語の響きが良ければいい人なので問題ないですが:)
早くアルバム貸して貰わなきゃ!(買うお金はありません!笑)

で、面接の前にはRAD WIMPSのなんちってが最高です♪
RADの発展途上はなんか聴いててすっきりする曲が多くて好きX)
でもでも、RADの原点はやっぱもしもだと思う!!
懐かしいな…(懐古)


明日は桜木町で初グループディスカッションを頑張って来まーす:(
経験済みの友達からアドバイスも貰ったし、頑張ってくる!!
もちろんなんちってを聴きつつ行きの電車に揺られます♪*

ということで、どろん!★


アンケート実施中♪
ぜひご参加下さいませ:)

【R&B*アンケート】
※携帯からでも投稿可能…っぽいです!(笑)


↓コメレス↓
**えこちゃん

more!
comments(2)

1/3Pages♪ >>

▲TOP

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ATTENTION
初めましての方は、まずはプロフィールを御一読下さい:)
気が合うな!と思って頂けたら、お気軽にコメント下さーい*
但し、マナー違反なものに関しては一切お返事致しません。


 BANG!!
▲kayが運営する桐山くんのUNOFFICIALファンサイト*


 【桐山照史同盟】 
【桐山照史同盟】

▲こちらもkayが運営中!ぜひご参加下さい♪

■My Yahoo!に追加■
■BlogPeopleリンクリストに登録■
関西ジャニーズJr.の
京都太秦行進曲!***
初の関ジュ主演映画が遂にDVDに!
初回限定盤は超豪華特典付き!
太秦行進曲!
 [初回限定版]Blu-ray

 [初回限定版]DVD
 [通常版]Blu-ray
 [通常版]DVD

流れ星***
フジテレビさんで2010年10月~12月に放送された、桐山くん初の単独ドラマ!!これ、本当に桐山くんが好きとかそういうことは関係なく、とにかく泣けました。
流れ星
  DVD-BOX



シニカレ***
NOTTVさんで2012年に放送された、キスマイ藤ヶ谷くんの主演ドラマ。桐山くんと!桐谷美玲ちゃんの!キスシーンが見れます!!!!!ぜひ!
シニカレ
 DVD-BOX[初回版]

 ブルーレイBOX[初回版]
  初回盤はどちらもスペシャルポスター付*

少年たち***
関西Jr.が2010夏に松竹座で演じた舞台がDVD化!!!
東京Jr.版との2枚組です*
少年たち


誰も知らないJ学園***
2010年4月〜7月まで関西テレビにて放送された関ジュたちの学園ドラマ、J学園が待望のDVD化★

J学園
  DVD-BOX

どうやら今回はばら売りはない模様(´・ω・`)


DRAMADA-J***
2009年7月〜9月?まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ第2弾、DRAMADA-JもDVD化決定!!
とりあえず買っておきましょう(・∀・)☆
DORAMADA-J
  DVD-BOX!


単体でも欲しいって方はこちら♡
未来はボクらの手の中に
そこにいるボギー
望月-Vogetsu-
いつかの友情部、夏。
↑Amazonさんだとかーなーりお値段offになるのでお得です(`・ω・´)*


DRAMATIC-J***
2008年4月〜9月まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ、DRAMATIC-Jが遂にDVD化!!
放送地域外の方はもちろん、放送圏内の方もどうぞお買い求め下さーい(´∀`*)

1
  DVD-BOX I


2
  DVD-BOX II

☆BOXのみ、特典映像あり♡

「超能力シックス」
「僕らのミラクルサマー/8月10日、僕らは花火を上げる…」
「VACATION」
「バースデイ~誕生日におこった4つの物語」
「リバーサイド入口」
「ノンノンフィクション」


ごくせん***
ごくせんもDVDになったよー!!(´∀`*)+;*

《ごくせん2008 DVD-BOX》
【ごくせん2008 DVD-BOX】
まだ買っていない方は、即!購入でお願いします!!!

SP
【ごくせん卒業スペシャル’09】

卒業SPもどうぞ♡
SPでも、倉木くん大活躍です!!+;*

MOVIE
【ごくせん THE MOVIE】

桐山くん初の映画♡



PHOTO
L!NK
LET'S CLICK!!
クリックするだけで募金が出来ます*
スポンサーの企業さんがお金を出してくれるので、こちらへの負担はありません。
少しでも世界の人の役に立てますように:)


((携帯から募金が出来るサイト))
http://bokin.tv/
!!PCからも募金が出来る様になりました:)
NewEntry
Comment
Category
Archives
Mobile
qrcode
KJJ PEOPLE!
J-Jr. blog link
Sponsored Links
Profile