TOP!!

 
桐山照史くんを相当贔屓しつつも、関西Jr.はみーんな大好き**
とかいいつつ、やっぱりなんだかんだで桐山くんに一直線X)
 
ジャニーズWESTを心から応援しています。


-★-

ごくせん THE MOVIE DVD発売♡+;*
ここでお知らせするの忘れてた!!(´∀`;)

LAST倉木くんの、ごくせんTHE MOVIEもDVDになりましたー!!!

ごくせん THE MOVIE!!


ハイ、そっこーでご予約下さいませ♡

特典でメイキング&インタビューが入り、初回特典でストラップがつくらしい(`・ω・´)

ちなみに、ぶるーれいはこちら!!


JUGEMテーマ:関西ジュニア
GOKUSENcomments(0)

ごくせんPHOTO BOOK!!
出るよー!!!
うっかり宣伝を忘れていました(ノ∀`;)




【ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK】


内容はというと、

------------------------

★「ごくせん」公式写真集!最後にして最高の永久保存版!
●キャストの撮り下ろしグラビア&インタビュー。メイキング写真、オフショット。 
●生徒名鑑、ヤンクミ事典など、過去シリーズを振り返る特集ページ。
●原作漫画扉絵ギャラリー、原作者コメント。

…ほか

------------------------

って感じみたいです(`・ω・´)*


桐山くんのオフショットちょー楽しみ(ノ∀`*)♡


JUGEMテーマ:関西ジュニア
GOKUSENcomments(0)

ごくせん THE MOVIE試写会★簡単レポ
行ってきました6/30inフォーラム!!


需要あるか分かんないけど、桐山くんレポ!!
ちょっと仕事とか忙しいのでメモ程度ですが(´∀`;)
全世界の照担さんに萌えて頂ければ♡


今回は見事葉書を当てて下さった雪乃様と参加!
ちなみに、東宝のWEB枠でした。
あれって当たるんだねぇ…(奇跡!)


自分が並んで座席を引き換えてみると、通路よりちょい前の下手ブロックでした!
あの広い会場からしたら、結構見易いとこだったと思う+;*
梅芸の1階席で使う双眼鏡でいけたもん!(笑)



あ、キャストの方々が言った事とか大まかな流れは、Jwebレポで読んで下さい!(笑)


ステージでは、ヤンクミセンターで猿渡校長と亀梨さんが左右に。
他は、下手から、大江戸一家→現役3D→ヤンクミとか→3期3D→先生たちって並び(`・ω・´)
自分は下手だったので桐山くん遠かったけど、逆に前の人と被らなくて見易かった★


とりあえず、髪切っててきゃわ!!
今の髪形は結構好き(´∀`*)
ってゆか前が長過ぎたよね…orz
でもまだパーマだった(´・ω・`)(嫌いじゃないけど)
服装はポスターのやつ!
唇Tはなんなの?
やっぱじゅんじゅん意識なの?(笑)

わたしの愛する3期3Dは、亀梨氏の横から順にいつもの並び。
英雄がびっくりするほどイケメン!!!!
翔平髪がぺったんこ(´・ω・`)(盛ってて欲しかった!笑)

桐山くんと翔平仲良しー(´∀`*)
登場して前に出るときとかも、ずっときゃわきゃわしてた!!!
ふたりで向き合ってにこにこしててまじ癒し(´;ω;`)+;*(神様ー!)
いとおしい!!!!


ひとりひとり喋るとこでは、やっぱいつもよりは緊張してたかな〜。

バドはきゃー!て声が他より少なくて、完全アウェーorz(ない訳ではない!)
ごめんおばちゃんきゃー!て言えなくて…orz(歳が歳なもんでそれは出来ません)
しかも、若干いつもより早口…(まぁいつもも早いですけど)
しかも滑ったしな!!!(ノ∀` )
そんなとこにMAX萌えました!!☆

で、わたしらの一番のポイントは、久し振りに「淳太くん」て言ったのが聞けた事!!
なんか最近いつも「淳太」な気がする…
やっぱ自分としては「淳太くん」のがかわいくて好きです(´∀`*)♡

次の翔平の時には、翔平が緊張してたり喋ること無い感じになった時に、横でにこにこしてあげてた!!
で、翔平は「なんだよ!(笑)」みたいになってその場が非常に和みました(´∀`*)(少なくとも翔平は力抜けてた!)

その後も、他の人の挨拶聞きながら笑ったり頷いたりで、きゃわでしたわー(う∀`*)もう!

なんか途中でじゅんじゅんと「もー(笑)」みたいに肘でつついたりして笑ってて、それがもうMAXかわいいぃぃ!!!!
なにがあったのかは不明です。
わたし双眼鏡外しちゃってて、雪乃ちゃんはじゅんじゅんの顔をどアップで見ていたので状況が確認出来ませんでした!(彼女ドーム用の持ってたから…←気持ち悪い!笑)

そして、途中でほしのあきさんとなにやらこそこそやってる桐山くんたち。
何かと思えば、ほしのさんの挨拶の時に「ほし〜の☆」をやるってことを話してたらしい(笑)
桐山くんのほし〜の☆プライスレス(´;ω;`)+;*
くしゃーって笑って超かわいいの!!!
本家のほし〜の☆を見る余裕がありませんでした…
でも桐山くんのだけでお腹いっぱい!(笑)
他の人の挨拶になったとき、桐山くんとほしのさんが「やったね!」みたいに喋っててかわい過ぎた!
桐山くんの人懐っこいとこが好きなので、ほしのさんとにこにこ喋ってるの見てがちでときめきました!(笑)

桐山くんは両隣と仲良しさんだったけど(主にしょーへい)、じゅんじゅんと英雄の絡みは無かったらしいです(´・ε・`)(雪乃ちゃん情報)

そして、会見の後は宣伝用のVTR撮影!
客席をバックにするんだけど、なんと客席に下りてきてくれた!!!
まーわたしらは端だし後ろなのであんまり関係ないんだけど(´∀`;)

しかしさすがはバド、客席を見渡して、ファンの子に手を振ったりしてあげてました★
桐山くんはお手振りやら指さしやら…コンサートか!(笑)
自分らもそれでしあわせになったから文句言えませんけどね!(ノ∀`)(ぎゃーって言ってごめん…)

ほんとあの子たちは頑張り屋で優しいいい子達だね(´∀`*)(さすがうちの子!!笑)



で、簡単にまとめると、バドは相当緊張してました(笑)

でも、桐山くんはさすが関ジュのMC担当!
喋ること自体は、やっぱ普通の若手俳優さんより上手かったと思うよ(`・ω・´)*


なんかもう、何よりも直前に観た映画に桐山くんが出てたことに感動し過ぎました。
映画の試写会での挨拶なんて、誰もが立てる舞台じゃないし。
凄いなぁ。
ほーんと感動した!!+;*

あ、映画の方は観てのお楽しみ:)
倉木くんは、やっぱめーっちゃきゃわでした!!☆
ストーリーは、ドラマのが大規模になったって感じかなーぁ?
ま、いつも通り!


上映中、玉森が大声出すところで結構な笑いが起きたのは切なかった…
きぃっぽいよね、玉森。


でも1番切なかったのは、やっぱバドがアウェーだったこと!!
もっときゃーきゃー言うんだった(´;ω;`)
あまりにも桐山くんがかわいいからMAX桐山萌えしてたけど、地味に萌えてただけだからな…←いちばん気持ち悪いパターンorz


とにかくとにかく、桐山くんに会えてわたしはしあわせでした!(結局それ!笑)



桐山くん、ごくせんお疲れ様でした。
すごーくいい経験になったと思う!
これからも、いろんな経験いっぱいしてどんどん成長して下さい!!
わたしはいつまでも桐山くんについて行きます(`・ω・´)(嬉しくないか!笑)



雪乃ちゃんありがとう♡
そしてわたしも頑張った!(笑)

昨日はとてもいい日でした+;*


JUGEMテーマ:関西ジュニア


以下、愚痴気味なので自己判断で!
 

more!
GOKUSENcomments(2)

ごくせんSP★DVD予約開始+;*
はーい、きたよ(・∀・)


倉木くんの た め のごくせんSPがDVDになりました!!!
ってことで、倉木くん担の人もそうじゃない人もみんな買ってね(´∀`*)

きゃわ!な桐山くんを堪能して下さい♡

ごくせんSP!!

【ごくせん卒業スペシャル’09】



あと、まだBOXかってない人はそっこー買って!!(特にY乃ちゃんとか!笑)

その他、桐山くん出演のDVDを買っていない人は今すぐどうぞ〜★
(売り上げ貢献を!!!←必死すぎ)

ごくせん2008 DVD-BOX
DRAMATIC-J DVD-BOXII
DRAMATIC-J「ノンノンフィクション」



今日はちょー久し振りにバイオレンスさんとコム♡
癒された(´∀`*)

しかし、最近は負の連鎖から逃れられない感じで、オフもおたくも鬱である(´`)-3


はぁぁぁあぁぁ

JUGEMテーマ:関西ジュニア
GOKUSENcomments(0)

遅くなりましたが、ごくせんSP!+ひろっきー★
遅くなりましたが、ごくせんSP!
ほんっと楽しかったー!!+;*


改めて、桐山くんじゅんじゅんきぃ春馬くん英雄しょーへー他出演者の皆様スタッフさんたちお疲れ様でした!!+;*


28日はほんと充実してていい日だったわぁ(´∀`*)


卒業SPが思いの外倉木くんフューチャーで素敵過ぎた!★
髪型もSPのが好きだから、本編以上に倉木萌えしまくってましたよ(ノ∀`*)(めろめろ)



28日、まずは早朝からズムサタの桐山くんを見にマイスタ前へ!
着いた頃にはかなりの人だかりで怯みました…
今までで一番多かったもん(´∀`;)

とりあえず空いてたとこを陣取るも、雪乃ちゃんが来ない!!(まー前日になんの打ち合わせもしなかったけれども…笑)
ともちゃんは来ないと思ってた(・∀・)★
知り合いも何人か見掛けましたよー(笑)
雪乃様はわたしより40分ほど遅れてのご到着(・∀・)

わたしのとったポジションがそこそこ良くて、結構桐山くん見れたのー(´∀`*)+;*
多分過去3回よりもダントツで見れたはず!

そんなこんなで、大満足の朝8時★←

しあわせついでに、ロイヤルパークホテルのビュッフェに行ってみた!←大人!!!
超セレブ気分を味わい、更にしあわせー(ノ∀`*)

雪乃様は仕事に向かい、わたしはもうちょいゆっくりしてからともちゃんに会うために原宿へ★
買い物とか振込みとかして、わたしが最近はまっている中国茶のお店でいろいろ語り合い(`・ω・´)
大事な話も出来たから充実してたね+;*
友達っていい(´∀`*)


そして早目に家に帰り、お風呂入ってスタンバイ!!!


その後21:30から日付を跨ぐまで目から涙が止まることはありませんでした………(ノ∀`)

OPでは「始まったー!」って泣いて、
その後
「倉木くんかわいいぃぃぃぃ!!!」
「笑ったー(´∀`*)+;*(萌)」
「怒ったー!(萌)」
「れんれん大人!!」
「倉木くん頑張って倉木くん!」
「倉木くんかっこいいぃぃぃぃ!!!」
「ちょ、倉木くんどんだけかわいいの!」
「(ごくせん)終わっちゃうよー…」
「倉木くんこども!!」
「終わる…!夢の時間が終わる…!」
「倉木くんが笑った!ねー笑った!!お母さんねぇ見て!!倉木くん見て!ねぇ!!←」
「もー倉木くんかっこよすぎ!!!!!」
と脳内垂れ流しで泣くという気持ち悪い感じで………(・∀・)


夜中に腫れた目をさちこに見せたら、「これ酷い!」て言われたわよ…(ノ∀`)
「ガチャピンみたい」ということでした。
瞼というか、二重の部分が水風船みたいにぷよっぷよしててほんと妖怪orz


でも最近全然をたをたしてなかったので、ひじょーに楽しかったです!!♡

桐山くんはほんっとさいこーだわ(ノ∀`*)♡+;*


映画も、無事に予告編に映ってたから出るって分かったし!*
安心したよー←

まじで前売り複数買いのつもりだから、関東近郊の人一緒に行こうねー(・∀・ )☆
しかし、映画館で黙っていられる自信がないよね……(ノ∀`)




あ、ひろっきー大阪も行ってきました!
桐山くんいませんでした!(笑)

なので2日目はさちこともけいの3人で遊んで来た♡
しかしさっちゃんがミスドのコーヒーに胃をやられて死んで、わたしはミツヤのトイレで鼻血を出して大惨事でした(ノ∀` )
あ、久々にバイオレンスさんとひろみちゃんに会えて良かった良かったX)


そして、桐山くんはJUMPにいたそうで…
その日は他の支店で報告書手伝ってましたorz
教えてくれた人たちみんなありがとう!:)
さっちゃんが軽くレポしてくれたので、なんとなく桐山くんの様子は伝わりました!
ま、要するにきゃわだったと(・∀・)←
つまりはきゃわだったと(・∀・)←



今日はデイリー買って桐山萌え!
あとは、帰りに3誌買って更に桐山萌えしたいと思いますX)♡


どうでもいいですが、最近MAXに霤弔んが好きです。
まぁわたしの霤弔ん好きは桐山くんを好きになった頃から変わらないけどね!
だって最近霤弔んかっこよ過ぎるんだもん(ノ∀`*)♡
ひろっきーで全然踊ってなかったのはイマイチだったけど…
霤弔んは、踊ってる方が絶対ギターよりかっこいいだろ!!!(`・ω・´)-3-3




そんなこんなで、ブログ書いてないだけでいつも通りオタクな生活しておりまーす(´∀`*)
オフがいろいろ大変過ぎて、結構鬱でひっきーですがorz
昨日とか、みくしーに2年ぶりくらいに『どこにも行きたくないし誰にも会いたくない』て書いたわ(ノ∀`)
携帯は放置だし……おたく以外鬱です。
まーおたくはいつでも鬱です(笑)



早く関ジュコンに行きたい!!
歌い踊る桐山くん見たい!!
MCで並ぶ2人が見たい!!!

最近桐山くんと霤弔んのことしか考えてません(ノ∀`)

やっぱ先月のP誌(だっけ?)の対談はわたしの為としか思えない!(笑)




誰かTDL行こうよー!

JUGEMテーマ:関西ジュニア
GOKUSENcomments(1)

1/7Pages♪ >>

▲TOP

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ATTENTION
初めましての方は、まずはプロフィールを御一読下さい:)
気が合うな!と思って頂けたら、お気軽にコメント下さーい*
但し、マナー違反なものに関しては一切お返事致しません。


 BANG!!
▲kayが運営する桐山くんのUNOFFICIALファンサイト*


 【桐山照史同盟】 
【桐山照史同盟】

▲こちらもkayが運営中!ぜひご参加下さい♪

■My Yahoo!に追加■
■BlogPeopleリンクリストに登録■
関西ジャニーズJr.の
京都太秦行進曲!***
初の関ジュ主演映画が遂にDVDに!
初回限定盤は超豪華特典付き!
太秦行進曲!
 [初回限定版]Blu-ray

 [初回限定版]DVD
 [通常版]Blu-ray
 [通常版]DVD

流れ星***
フジテレビさんで2010年10月~12月に放送された、桐山くん初の単独ドラマ!!これ、本当に桐山くんが好きとかそういうことは関係なく、とにかく泣けました。
流れ星
  DVD-BOX



シニカレ***
NOTTVさんで2012年に放送された、キスマイ藤ヶ谷くんの主演ドラマ。桐山くんと!桐谷美玲ちゃんの!キスシーンが見れます!!!!!ぜひ!
シニカレ
 DVD-BOX[初回版]

 ブルーレイBOX[初回版]
  初回盤はどちらもスペシャルポスター付*

少年たち***
関西Jr.が2010夏に松竹座で演じた舞台がDVD化!!!
東京Jr.版との2枚組です*
少年たち


誰も知らないJ学園***
2010年4月〜7月まで関西テレビにて放送された関ジュたちの学園ドラマ、J学園が待望のDVD化★

J学園
  DVD-BOX

どうやら今回はばら売りはない模様(´・ω・`)


DRAMADA-J***
2009年7月〜9月?まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ第2弾、DRAMADA-JもDVD化決定!!
とりあえず買っておきましょう(・∀・)☆
DORAMADA-J
  DVD-BOX!


単体でも欲しいって方はこちら♡
未来はボクらの手の中に
そこにいるボギー
望月-Vogetsu-
いつかの友情部、夏。
↑Amazonさんだとかーなーりお値段offになるのでお得です(`・ω・´)*


DRAMATIC-J***
2008年4月〜9月まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ、DRAMATIC-Jが遂にDVD化!!
放送地域外の方はもちろん、放送圏内の方もどうぞお買い求め下さーい(´∀`*)

1
  DVD-BOX I


2
  DVD-BOX II

☆BOXのみ、特典映像あり♡

「超能力シックス」
「僕らのミラクルサマー/8月10日、僕らは花火を上げる…」
「VACATION」
「バースデイ~誕生日におこった4つの物語」
「リバーサイド入口」
「ノンノンフィクション」


ごくせん***
ごくせんもDVDになったよー!!(´∀`*)+;*

《ごくせん2008 DVD-BOX》
【ごくせん2008 DVD-BOX】
まだ買っていない方は、即!購入でお願いします!!!

SP
【ごくせん卒業スペシャル’09】

卒業SPもどうぞ♡
SPでも、倉木くん大活躍です!!+;*

MOVIE
【ごくせん THE MOVIE】

桐山くん初の映画♡



PHOTO
L!NK
LET'S CLICK!!
クリックするだけで募金が出来ます*
スポンサーの企業さんがお金を出してくれるので、こちらへの負担はありません。
少しでも世界の人の役に立てますように:)


((携帯から募金が出来るサイト))
http://bokin.tv/
!!PCからも募金が出来る様になりました:)
NewEntry
Comment
Category
Archives
Mobile
qrcode
KJJ PEOPLE!
J-Jr. blog link
Sponsored Links
Profile