TOP!!

 
桐山照史くんを相当贔屓しつつも、関西Jr.はみーんな大好き**
とかいいつつ、やっぱりなんだかんだで桐山くんに一直線X)
 
ジャニーズWESTを心から応援しています。


-★-

勝利のおまけ!
ちょっとおおおおおお!
今週の少クラの!
勝利くんと照史くんの!
叩いて被ってじゃんけんポン!!!
 
かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
照史くん超お兄さんだね…
 
あーもー2人ともかわいすぎて、もう本気で100回くらい見てる…
ひとりで再現出来るくらい見てる……
 
かわいすぎてつらくなってきた。
 
今月の雑誌で勝利くんが照史くんを「本当にすごい人」って言ってくれてて(いい意味で!)すんごい勝利くん株上がってるから余計ですな(ノ∀`)←単純
 
はーーーー癒された…
Mobilecomments(1)

2013spring**
楽しかったー!!!!
冬は外れて行けなかったので、久しぶりの松竹座!
てゆか、年末年始はイタリアに行ってたから、ほんっっっと照史くんに会うのは久しぶりでしたー。
びっくり。
過去の自分の参戦回数からは有り得ない久しぶり感(笑)


3/23両部と3/24一部に行ってきましたー♪

やっぱり照史くんが好きだなーと改めて感じました。

わたしの扱いは相変わらずひどい!笑
これはまじでひどい!!!!!
言っとくぞ桐山照史!!!!!!!
ひどい!よ!!!!


でも、ステージに立つ照史くんは本当にかっこよく、この子以上に愛せる子なんて芸能界のどこを探しても見付けられません。

照史くんだけだなーと。
気持ち悪いことに、ばばあは照史くんを見ながらちょっと涙目になりつつ思ってました(ノ∀`)

好きだー
歌って踊る桐山照史最高。


桐子センセー面白かったし!
ほんとうちの子は…!!笑

照史くんについては、褒める事しか出来ませんので割愛!笑


たまには他の子の話書くね!

まず、しばらくコンサートにまともに行かなかったらわからない子増え過ぎ!
あの子わかる!って子の方が少なかった………)^o^(


噂には聞いていた平野紫耀くん…
なんなのあの子?!
ほんとすご過ぎて!つらい!!!
なんなんだよ!天才か!!!!!
ビジュアル最高峰、ダンスうまい、この時点で素晴らしいのに、あの!天然!ボケ!!!!!
やばいやばいやばい、すごい。
あれ、ほんとの天然だよね?!
いや天然じゃなくて演じててもすごいけど!笑
いやーーーー恐ろしい。
すごい。
平野紫耀くん、すごい。
バルタン&デブに笑い死にした……(※じゅんじゅんが平野くんにB.A.D.ってなんの略か分かる?と聞いて出た答え)
すごいよこわいよ。
なんだよ天才過ぎ。
紫耀うちわ大量だったし。

でも、金内頑張ってるね!
ダンスも成長したし、まあ相変わらずの金内っぷりだけど…笑
康二はほんと、好きだ。
わたしはきんかんなら康二だよ。
康二…
お兄ちゃん元気か!?って聞きたい……達郎ほんと好きだったし( ; ; )ムエタイ……

なにわ皇子は、今回初めてまともに見た…笑
れんくん?かっこいいねー!
若いっていいなあって素で思った。
昔WEST見て同じ事思ってたけど…)^o^(

あと、わたしたちの流星(※でかい方)がイケメン過ぎてばばあたち大はしゃぎでほんとすまんでしたo(^▽^)o
流星もやばいねー
かっこいいよ流星…
特に23日2部!
前髪上げた流星!!!!
かっこいいいいいいいい( ; ; )


しかしやはり桐山照史がわたしの中では1番です。



以下覚書!

・OPが松竹座プロジェクションマッピング的なもの。
・エントランスロビーにWEST
・上りエスカレーター前に照史くん
・を、上るとじゅんじゅん
・2階席ロビーからの上りエスカレーター前に濱田くん
・上るとなにわ皇子ときんかん
・1階席の正面上手の扉前にバド
・バドが扉をあけてスタート!
・レッツゴーへ。
・シゲが挨拶して、映画の主題歌
・みんな赤い衣装
・バドメドレー
・まぐねてぃく→みすてぃー→コワレソウ
・黒とシルバーの衣装
・チェックのサルエルパンツ?
・じゅんじゅん先生
・のんちゃん新米教師
・シゲ生徒会長
・そよ風が友達
・神ちゃん流星日直
・平野天才
・アメリカの今の大統領→ワシントン大統領
・Yesアイキャンの人w
・B.A.D.は何の略?→バルタン&デブ
・俺バルタンか!
・相方デブか!
・じゅんじゅんのドラゴンボール
・じゅんじゅんのタラコ
・濱田くん貧乏
・金内ウミガメの産卵
・流星シマウマのTシャツ
・流星学ラン腕まくり…!
・流星はリチャにぐるんぐるん回される
・オーバードライブ♪
・女心
・すぐ泣く男とすぐ怒る男
・金内どエスな告白
・行くなら未来と過去
・康二
・貰って嬉しいのはバラの花束と現金一万円
・サマ岡サマ毅滑らない話
・ありがとう言い過ぎな平野
・そんな簡単に言ったらあかん
・おしぼりくれた店員さんに「ありがとうございます…じゃないっす!!!」
・一万円貰ってサマンサタバサとか行きたいやろな重岡
・サマンサタバサは一万円じゃ買えないと知ってる流星
・桐子先生
・今年厄年
・腰が痛む歳
・金髪ロング
・白衣
・赤いドレス
・赤いヒール
・戻って来て〜
・ツボ
・親指と人差し指の間→胃が疲れてる
・プッチンプリン
・何プッチン?
・戻って来て〜
・こめかみ→目が疲れてる
・桐子先生のスペシャル治療法
・淳太先生に突進
・金内耳&桐子先生耳
・淳太先生を押し倒す桐子先生
・康二ダジャレが好き
・ポタージュ→ポタッじゅー
・康二耳&淳太先生耳
・淳太先生にちゅーしようとする桐子先生
・デブと言われて淳太先生に突進
・サマ岡言われて虐められて具合悪いサマ岡
・ストレス溜まってる桐子先生
・わたし綺麗に見える?
・…は、はい。
・はい重症〜
・サマ岡両耳
・桐子先生フェイントw
・ストレス溜まってるから淳太先生の耳でもやる桐子先生
・授業とわたしどっちが大事なのよ!
・授業です!
・すぐ行って!
・ダンス大会
・J学園万年二位
・悪徳学園一位
・悪徳学園は文様たち
・ダンスで話すチビ流星
・ユニバの年パス欲しい
・文様もダンスで喋ってみる
・俺もユニバの年パス欲しいんじゃ!!!!!!!
・前髪バーン!!!!!!!!なシゲ
・濱田くんの家
・恐竜住んでる
・有名人住んでる
・濱田くん…………………!
・リチャ天才
・千の風になって
・俺たちの青春……
・照史くん何故か学ラン
・濱田家の隣のお店から出てくる
・ラップは照史くん


…あとは後日思い出しつつ書き足すー

あー松竹座戻りたい( ; ; )

Mobilecomments(2)

『ビューティフル・サンディ』
初日観てきました*

桐山くんほんとよかったよー!
わたしは桐山担として非常に誇らしい気持ちです!!!
さすがは出来る子桐山照史(`・ω・´)!


お話自体もすごく良くて、泣いてしまいました。
共演のお二人はやはりプロでしたが、うちの子のフレッシュさがそこに加わることで更にいい感じだったと思う(`・ω・´)!


うーんしあわせ!


しかし、桐山くんの口からあんな単語やそんな単語が出るとわたしどぎまぎするよ!(笑)


とりあえず初日お疲れ様でした。

楽まで気を抜かず、素晴らしい舞台をみんなにみせて下さい+;*


わたしはあと誕生日にしか行かないけど、あの桐山くんが観れるならそれが何よりのプレゼントだわ(´∀`*)
Mobilecomments(3)

きたあああああ!!!!!!!
自分の誕生日に舞台ヽ(´∀`*)ノ+;*

ちなみに、誕生日の前日に結婚式のため自分の誕生日は仕事です\(^O^)/

行けない\(^O^)/

残念\(^O^)/
 
Mobilecomments(0)

負けないで日本。
みなさん無事ですか?

わたしは無事です。
(心配して下さった方々ありがとうございました!)


今大変な思いをしている方、たくさんいると思います。

気持ちが元気じゃなくなる時もあると思うけど、負けないで下さい。

わたしひとりでは大きな事はなにも出来ないけど、少しでもお役に立てるように頑張ります。
ひとまず、義援金と節電から!


横浜から、応援してます!

 
Mobilecomments(0)

1/30Pages♪ >>

▲TOP

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ATTENTION
初めましての方は、まずはプロフィールを御一読下さい:)
気が合うな!と思って頂けたら、お気軽にコメント下さーい*
但し、マナー違反なものに関しては一切お返事致しません。


 BANG!!
▲kayが運営する桐山くんのUNOFFICIALファンサイト*


 【桐山照史同盟】 
【桐山照史同盟】

▲こちらもkayが運営中!ぜひご参加下さい♪

■My Yahoo!に追加■
■BlogPeopleリンクリストに登録■
関西ジャニーズJr.の
京都太秦行進曲!***
初の関ジュ主演映画が遂にDVDに!
初回限定盤は超豪華特典付き!
太秦行進曲!
 [初回限定版]Blu-ray

 [初回限定版]DVD
 [通常版]Blu-ray
 [通常版]DVD

流れ星***
フジテレビさんで2010年10月~12月に放送された、桐山くん初の単独ドラマ!!これ、本当に桐山くんが好きとかそういうことは関係なく、とにかく泣けました。
流れ星
  DVD-BOX



シニカレ***
NOTTVさんで2012年に放送された、キスマイ藤ヶ谷くんの主演ドラマ。桐山くんと!桐谷美玲ちゃんの!キスシーンが見れます!!!!!ぜひ!
シニカレ
 DVD-BOX[初回版]

 ブルーレイBOX[初回版]
  初回盤はどちらもスペシャルポスター付*

少年たち***
関西Jr.が2010夏に松竹座で演じた舞台がDVD化!!!
東京Jr.版との2枚組です*
少年たち


誰も知らないJ学園***
2010年4月〜7月まで関西テレビにて放送された関ジュたちの学園ドラマ、J学園が待望のDVD化★

J学園
  DVD-BOX

どうやら今回はばら売りはない模様(´・ω・`)


DRAMADA-J***
2009年7月〜9月?まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ第2弾、DRAMADA-JもDVD化決定!!
とりあえず買っておきましょう(・∀・)☆
DORAMADA-J
  DVD-BOX!


単体でも欲しいって方はこちら♡
未来はボクらの手の中に
そこにいるボギー
望月-Vogetsu-
いつかの友情部、夏。
↑Amazonさんだとかーなーりお値段offになるのでお得です(`・ω・´)*


DRAMATIC-J***
2008年4月〜9月まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ、DRAMATIC-Jが遂にDVD化!!
放送地域外の方はもちろん、放送圏内の方もどうぞお買い求め下さーい(´∀`*)

1
  DVD-BOX I


2
  DVD-BOX II

☆BOXのみ、特典映像あり♡

「超能力シックス」
「僕らのミラクルサマー/8月10日、僕らは花火を上げる…」
「VACATION」
「バースデイ~誕生日におこった4つの物語」
「リバーサイド入口」
「ノンノンフィクション」


ごくせん***
ごくせんもDVDになったよー!!(´∀`*)+;*

《ごくせん2008 DVD-BOX》
【ごくせん2008 DVD-BOX】
まだ買っていない方は、即!購入でお願いします!!!

SP
【ごくせん卒業スペシャル’09】

卒業SPもどうぞ♡
SPでも、倉木くん大活躍です!!+;*

MOVIE
【ごくせん THE MOVIE】

桐山くん初の映画♡



PHOTO
L!NK
LET'S CLICK!!
クリックするだけで募金が出来ます*
スポンサーの企業さんがお金を出してくれるので、こちらへの負担はありません。
少しでも世界の人の役に立てますように:)


((携帯から募金が出来るサイト))
http://bokin.tv/
!!PCからも募金が出来る様になりました:)
NewEntry
Comment
Category
Archives
Mobile
qrcode
KJJ PEOPLE!
J-Jr. blog link
Sponsored Links
Profile