TOP!!

 
桐山照史くんを相当贔屓しつつも、関西Jr.はみーんな大好き**
とかいいつつ、やっぱりなんだかんだで桐山くんに一直線X)
 
ジャニーズWESTを心から応援しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-★-

再び日生行って来ました(ノ∀`)その1

行っちゃった(ノ∀`)
最近のわたしにしては頑張った(ノ∀`)


11日両部!

とりあえず1部の話。


照史くんまさかの演技ミス。貴重な回だった〜ミスはミスなので全然嬉しくないけど〜

シゲが神ちゃん迎えに行って、虹色のうた歌って、シゲが神ちゃんにがんばろう!て言って…
本来ならこの後神ちゃんがお前らともうちょっと頑張ってみるわみたいな台詞を言うんだけど、何故かその後の照史くんが先に台詞を…(ノ∀`)
よっしゃ!て。

・・・?

てなった後すぐもう一度台詞を言いなおす神シゲ。
照史くんも間違えにはすぐ気付いてて、もう恥ずかしいのとテンパったので、その後の入りが自信なくなって動きがカクカクしてて…(ノ∀`)
ほんとへこんでた〜
言っちゃうけど、他の子はもっと噛んだりとかいろいろちょいちょいミスってるから多分みんな全然責める気持ちはないのに、絶対自分が一番気にしてるわあの子…(ノ∀`)おお
次の場面でいつもは先帰ってて〜なじゅんじゅんになんでなんで?て絡むのに、今回はさささっとじゅんじゅんの前に行って直角に頭下げて無言で走り去って行った……(ノ∀`)おおおお
その後のPとの場面で、さっき間違えちゃったけど、捌けたらみんなが全然いいよいいよ〜って言ってくれてん〜優しい〜って言いながら出てきた…めっちゃ気にしてる…………

Pが日に日に調子出て来ててひどい!笑
わたし2日しか行ってないしもうこの後自分の誕生日しか行かないけど、この数日の間になにがあったの?てくらいPタイムが長くてな…
他のとこで一生懸命巻こうとしているのに、Pがひとりで時間使いまくるから意味ない!!!!笑
でも濱桐タイムも絶好調でよかったです。
ふたりが楽しそうというより、照史くんがとても楽しそうなのでわたしはしあわせです。
1部は桐山うちわに髭生えてた。カールおじさんみたいなの。
Pは猫だったかな〜
最前のおねーさんは照史担でした!おめでと!
人工呼吸では照史くんがやってて、おすもうさんみたいとか言われてたでwwwwww
しかも濱田くんに「めっちゃ力強い……ッ><!」て言われてた(ノ∀`)
そんでもってゴムぱっちん。
のんちゃんとやって、のんちゃんが死んでた(ノ∀`)


演技がこの数日でいろいろ変わってたな〜

とりあえず、シゲが楽屋から立ち去るところ。
前よりも去り際がゆっくりだし、歩く場所も変わってた〜(と思う)
今の方がいい!

あとはPと照史くんの「入って」シーン。
前は「陲舛磴鵑必要や」だけだったのに、
昨日はその後に
陝峅兇曚鵑泙防要とされてるんかなあ」
照「あたりまえやん!」
が入っていて、わたしの涙腺が崩壊したーー!
濱桐コンビよ…TT
わたしにも濱ちゃんが必要やで…TT


あと!!!!見学が!
まさかの!!!
ジェシー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ジェシーイケメンだった…pq♡

幕が上がる前に後ろを振り向くおたく達に前見なよ〜というジェスチャーをするジェシー…

イケメン………!

かっこ良すぎるやろ。

生ジェシー見たし、この間生ケンティ見たし、もう本当に自分の見学運に感動した。




という、とりあえずまとまりないけど自分メモでした〜


しかし萩ちゃんとみゅうとくんがかっこ良くてな…
癒し…(´∀`*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Report&Impressionscomments(0)

なにわ侍ハローTOKYO!!見てきたー
昨日の両部見てきました!
自分的初日ー:)
 
いやーーーー
劇の部分、すんごい刺さる事が多くて…
なんかずっと泣いてました(ノ∀`)
いろいろなことがね…思い出されますよね…
桐山くん入ってからの12年くらいのうち8年半を見てますが、もうな…
全てを言葉にするのは憚られますが、桐山くんの
「もうチャンスを逃したくない」
みたいな台詞がさーーーー
なんかチャンスをモノにさせられなくてごめんねみたいな気持ちになったりとかねー
刺さった。
 
あとネタバレの時点でやばいって思ってた
「俺には濱ちゃんが必要や」
っていうやつ。
もうほんと桐山照史の言葉過ぎて、劇中1番の大粒の涙を流したわ…
わたしほんと、濱田くんがいないと桐山くんの精神状態が心配になるってくらい濱田くんは照史くんに必要だと思ってるから。
じゅんじゅんとはまた違うんだよね。
 
 
まあトータル、すんごい泣いた。
 
神ちゃんのくだりとかもやばい。
虹色のうた……TT
 
 
まじでずっと泣いてた…
 
そこらかしこから啜り泣きが聞こえてきて、これ劇の内容ってより、もうみなさん各々いろいろな事が頭の中に浮かんでるんだよね…(ノ∀`)
 
 
たださー、彼らをあまり知らない人から見たら桐山くんが誤解を受けそうで心配だよー
桐山くん、見た目の男らしさとは裏腹に、めちゃくちゃ繊細で女子中学生みたいな一面持ってるから!
みんな見た目に騙されるけど、バドだと全然じゅんじゅんのが男らしいからね!
精神面で!笑
 
桐山くんはどっちかというと職人気質っていうか、難しいし繊細だし、とにかく感受性豊か過ぎて病んだりもしてしまうような、そんなとにかく繊細な青年なの!笑
 
頼れるしおもしろいしなんでも出来るお兄さんではあるけどね(`・ω・´)
 
 
 
なにより辛いのは、4人時代のWESTの劇中での扱いだなー
別に最初の4人だって芸達者で出来る4人だったよ。
あんなに足りない、だめだ、この4人じゃないって言われると、色々思うところがありつつもこの4人でやるならサポートしていこうって思っていたわたしはやはりつらい。
あ、別に3人が入ることには異議ないです!やはり濱神の芸達者っぷりは必要だし、流星のイケメンさ半端ない(確信)
何より濱桐に対するわたしの執着たるや←
 
 
まー劇の流れ上そうなのも分かるけど、四人だって立派なグループにはなれたとは思うから、なんかうーん、あの卑下する感じはつらかったなー
選ばれたのにはそれなりに理由があったと思うもん。
本人たちが納得いかなかったのは分かったけど、なんかなーーーーていう。
 
まあ丸く収まった雰囲気だったので安心しました。
 
濱神のアクロバットやっぱ凄いよね( ´∀`*)
 
 
 
そして!昨日2部!まさかの!
 
ケンティとしょりたんきたーーーーーーーーーーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
あときみくんとえびさんも見学。
 
まさかケンティにここで会えるなんて…てなった(ノ∀`)
始まる前、誰か来るかねーいやこの大雪で来ないでしょーwてなってたら、そこそこのスターが揃った(ノ∀`)
サプライズ過ぎ(ノ∀`)
 
しょりたんの顔の小ささ…………(衝撃)
 
ケンティ隣の女子と普通に会話しててラブホリ先輩だ…て思ったね…さすがやし…(ノ∀`)
 
とりあえず、ケンティたちを見たい!という気持ちよりも、ケンティたちにうちの子達のステージを楽しんで貰えてるかがめちゃくちゃ気になってしまって全然集中出来なかった…ほんと息子の発表会行く親の気分…
振り返った時毎回しょりたんが真顔で、え、うちの子達つまらない?!ハラハラ!って勝手になっててわたし1人が勝手になんか疲れてた…
逆に塚ちゃんすんごい楽しんでてくれてとても安心したー塚田さまー!!
 
とっつーのひとことはすんごく刺さった…とっつー空気読んでください…とっつーのひとことすごく響いたから会場に……(ノ∀`)誰か忘れたけど話題変えた子GJ…
 
はっしー面白かった。
 
あとしょりたんのやっとのひとことがのんちゃんのメンバーカラーでうけた。
 
 
そう!MCにえびとケンティしょりたん出たの!
てゆか別に本来MCでもなんでも無いとこで!笑
 
そしたらさーやっぱさーふみきゅんの独壇場な訳でさ…(ノ∀`)
1部では全然喋らなかった桐山くんがちょーーーー楽しそうにふみきゅんとMC回しててさー
その代わり下手組(じゅんじゅんのんちゃん流星シゲ)が存在感なくなっちゃってもう…(ノ∀`)
上手のふみきゅんかみちゃん濱田くん桐山くんでたまにケンティと塚ちゃんみたいな……
特に普段あんなに喋るのんちゃんしげがもう静かで静かで…
不思議な光景でした……
 
ケンティと流星の並びは素晴らし過ぎました。
ただのイケメン。
美しかった。
神様ありがとう。
 
 
 
 
あ!デビュー曲ですけど、個人的にはやっぱ粉もん…(ノ∀`)
粉もんほんと癖になるね…
Mステで女子アナさんに
「ジャニーズWESTで、粉もんです。どうぞ。」
て言われたいよね…
 
それかええじゃないかかなーーー
 
Breakoutとかクリミナルもかっこいいけど、あれはカップリングだしねー
 
1番謎なのは、オンリーロンリーのパーカッション………
じゅんじゅんの語りもおお…てなるけど、あの忙しないしさほど必要でもないよな?て思ってしまうパーカッションセット…
謎だった…
曲はさておき、あのパーカッションエリアを真面目にじっくり見てしまうと、曲よりそれが気になってもうだめ…
なんで桐山くんからのんちゃんに太鼓移る時そんなに忙しないのか…
流星が本気でトライアングルに向き合う姿…
シゲがすんごい下の方でしゃかしゃか振ってたり、のんちゃんが遠い目でマスカラをひたすら振ってたり…なんだあれは……
一度疑問を持つと止まらないので、ほんと恐ろしいですオンリーロンリー。
 
 
ベストフレンドは、いい曲だけどインパクトにはかけるかなーって。
 
 
 
そして大雪ね。
帰れなくなって、結局ゆきの姉妹にお世話になりました。
すみません。
お邪魔しました!
 
 
でも見れてよかったー
 
頑張ってたなー
 
みんな残りの公演も怪我なく頑張ってください!
 
 
Report&Impressionscomments(1)

関西ジャニーズJr.X'masコンサート2013*12/3*桐山照史濱田崇裕公演感想
見てきた!!
申込んで両日当選するも、仕事が本当に休めなくて諦めたんだけど、やっぱり行きたくて3日だけ行きましたよ!

おもしろかったー!

いや、ごめん本音を言うと桐山くんと濱田くんの実力派コンビにはやっぱり翼コンばりにダンスと歌を披露して欲しかったので、コントかよ〜というがっかりが完全に払拭されることはありませんでした…
全篇コントと発表された瞬間のわたしのテンションの下がり方!w

しかもコントで一番笑ったの、るうたんと丈ちゃんの漫才だしwwww
ふたりの漫才ほんと笑ったわ…丈ちゃんまじおもしろい…
丈ちゃんの「お見舞いランキング」が地味にずっとわたしの心に残っています……(ノ∀`)

はまだ&てるしも面白かったけどね!
「せーのっ恋愛話」が個人的に超ツボでした(ノ∀`)

グレープフルーツ刺しあたりのパントマイムは微妙だった…ごめん…
元々それを求めている&慣れているお客さんではないのと、パントマイムをやる人としての力量不足という点で、なんかうまく客席と噛み合ってないんだよね…うーん…
もうちょっとやれた気がする。
お客さんも照れちゃうというか、乗っかっていいの???みたいな探り探りな雰囲気がもう…(ノ∀`)


それでも、ショータイムはなかなか。
唯一聞いていたネタバレの濱田くんのラブクリがもうめちゃくちゃかっこよくて…!!!!
ずっと双眼鏡覗いてた…(ノ∀`)
濱田くんにはほんまにリア恋だわ(ノ∀`)///

濱桐のらいばるよかったー!
かっこいいー!
フルで聴きたかったああああああ(;∀;)!!!!!

そしてわたしと親しい人ならすぐ分かるでしょうが、濱桐のもう君以外愛せないで号泣だよね…………
濱田くんと桐山くんという、昔からのわたしのツートップが真面目にバラード歌ってくれたんだもん…!!!!!!!
桐山担で桐山くんのバラード担で濱田くんリア恋のわたしには、もうわたしの為としか思えない瞬間でした!笑

始まる前、お友達に「けいさん得なコンサートだよ〜」と言われてたけどこれかと!これですねと!!!

あーもうこの1曲に5800円払える〜
ちょうよかった〜〜〜〜
かっこ良すぎた〜〜〜〜

好き><///←


あとは、リチャがやっぱ面白いな…いいよなあの子居るだけですぐ分かるもんな…
目印のひと…

漫才コーナーで、みんなが披露するネタ一つ一つにちゃんと笑ってあげてる桐山くんよかったよ!
お兄ちゃん!

それにしてもバックのちびっ子全然分からない…
丈ちゃんたちは今なんですか?リトギャンですか?ギャンスタですか?
それともユニ名ないんですか???
通い詰めてた頃は分かったんだけど、こんだけのんびりペースになると本当にもう分からんなあ……


とりあえず、見れて良かったです濱桐公演。

決まった当初はもうわたしのための!!!!!と思ってテンションすんごい上がり、しかしその後全篇コントと聞いて本気でテンション下がり、でもやっぱ好きだしみて良かった。


わたしの中で桐山くんが最優先だった時代はとうの昔に終わりを告げましたが(大人だしいろいろやる事があるんや!笑)、やはり桐山くんという存在はわたしの心を元気にしてくれるリポD的な存在です…(何を言ってるのかよく分からんけども)

やっぱ好きだーとなり、これからもマイペースに応援していこうと改めて思った公演でした。

ふたりが、なにか新しくて面白いことをやろうって一生懸命考えたんだなあというのがね、とても伝わって来ましたよ。
後輩にも出番を沢山あげて、後輩を生かしながら観客を楽しませるっていう。
あれはバドでは出来なかっただろうし、やっぱ桐山くんと濱田くんの組み合わせならではかな〜と思います。

ふたりが仲良しなのもよく伝わりましたよ…笑
いいね〜仲良し〜♡
その反面、仕事っていう意味ではバドはバドでほんと最高だなと思いました!
わたし濱桐(+文)ほんと好きだけど、ビジネスパートナーとしてはやはりじゅんじゅんだなと思っています(´∀`)笑


まあ、いろんな思いがこみ上げた公演でした。

ほんとここには書ききれん!笑


濱田くん桐山くんお疲れ様〜(´∀`*)


流星の話題が出てて、流星にも会いたくなったわあ…
靂神公演見たいな…なんで平日(´;ω;`)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Report&Impressionscomments(0)

『大和三銃士 虹の獅子たち』観てきた!
12日に、大和三銃士観てきました!
ひとりで!笑

濱田くん…すんごくよかったあああああああTT

かっこ良すぎた……

というかもう、良かった〜〜〜濱田くん良かった〜〜〜〜〜〜TT

わたしが観たのは2部だったので濱田くんのお母様おばあ様にあてた挨拶は見ていませんが、でもちゃんとカーテンコールの挨拶はさせて貰っててね、本当にしあわせで楽しそうな濱田くんに、もうおばちゃん涙止まりませんでした。
濱田くんが本当に幸せそうでね…
いいなあ…


肝心の舞台ですが。
よかったよー!
戦国武将とか全然興味無いんだけど、まあ日本人の常識としてのうっすーらした知識があるので、なんとなく背景もわかりまして。

濱田くんらしい、細かいところまできちんと作り込まれた演技はさすが!て感じだったし、フレッシュながらも安定感があって、もうすんごくよかった。

獅童さんをはじめ経験豊富な方々は言わずもがな。さすがでした。

濱田くん本当に一生懸命でさ〜
普段はどちらかというと学ぶより指導する立場になることが多いと思うけど、今回はいろいろと新しい環境で学べることが多くて、まだまだ成長過程の濱田くんにはいい経験になってるんだなあと。
演技の外部仕事も初めてだし、なによりも嬉しいってのが伝わって来て輝いています、濱田くん。きらきらです。

もう脚本に泣く以前に、ただ濱田くんの頑張りとか活躍とか、もうそもそも濱田くんの表情にぐっとくるものがあり過ぎまして、最後の方ずっと泣いてたわわたし…

観劇後はゆきのりさこkayの85会で食事だったんですが、劇場前でわたしの出待ちをする2人の元へ行ったら、2人も涙目wwwww
どうやら帰路につく方々の濱田くんへの感想を耳にしているうちに、感極まったようです…

お母さん世代とかおばあちゃん世代の人たちが、ポスターに濱田くんの名前とか確認しに来るんだって。
口ぐちに「華がある」とか「輝いてる」とか言いながら。
わたしの隣の親子連れも、気になって休憩中に濱田くんのこと検索してたもんな〜。

嬉しいね。

ほんと嬉しい。

書いてて泣きそうです←


このブログ開設当時(7年以上前)から「濱田くんにリア恋」と言い続けてきましたが、やはり濱田くんにはリア恋です。

ああかっこいい。

最近ソロになっちゃってwithべてらんとかになっちゃって立ち位置がちょっと曖昧になって心配してたけど、やはり濱田くんは濱田くんです。
何言ってるのか良く分からないですけどwwww


今回は席もすごく良くて!
近い!とかじゃないけども、舞台を見るのには最高の席で見させて頂きました。
うーん、よかった。


もう二回くらい観たいんだけど、残念ながら行ける日が無く…><
なんだよ夜の部16時半てwwwww
社会人絶対無理なやーつ…!


まあ1回ですが非常に心に残る良い公演でした。


ポスターとかの濱田くんのビジュアルも最高でね…
やっぱかっこいいのよ濱田崇裕。
普段あまりにも若過ぎる子たちに囲まれてるのでおじさんに感じるけど、実際わたしより全然若いんだからねwww


もしまだ観てない!という方、いらっしゃったらぜひとも観て頂きたい。
濱田くんのファンでなくても、舞台としても非常に良いです。
そして観たら絶対濱田くんの事好きになるから!


大和三銃士、新橋演舞場にて10/27(日)まで!
チケットも千秋楽以外はありますので、どうぞー!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



 
Report&Impressionscomments(0)

ANOTHER日生感想とかいろいろ。+追記
23日両部で、わたしのあなざーは見納めとなりましたー!

てことで、メモも兼ねてプチレポ。

見たことある人しか分かんないけどすみません(ノ∀`)
見たことあっても分かんないとこも多いと思いますけどすみません(ノ∀`)


追記で感想とかもいろいろ!

(思い出しつつ足してまーす)
 

more!
Report&Impressionscomments(0)

1/9Pages♪ >>

▲TOP

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ATTENTION
初めましての方は、まずはプロフィールを御一読下さい:)
気が合うな!と思って頂けたら、お気軽にコメント下さーい*
但し、マナー違反なものに関しては一切お返事致しません。


 BANG!!
▲kayが運営する桐山くんのUNOFFICIALファンサイト*


 【桐山照史同盟】 
【桐山照史同盟】

▲こちらもkayが運営中!ぜひご参加下さい♪

■My Yahoo!に追加■
■BlogPeopleリンクリストに登録■
関西ジャニーズJr.の
京都太秦行進曲!***
初の関ジュ主演映画が遂にDVDに!
初回限定盤は超豪華特典付き!
太秦行進曲!
 [初回限定版]Blu-ray

 [初回限定版]DVD
 [通常版]Blu-ray
 [通常版]DVD

流れ星***
フジテレビさんで2010年10月~12月に放送された、桐山くん初の単独ドラマ!!これ、本当に桐山くんが好きとかそういうことは関係なく、とにかく泣けました。
流れ星
  DVD-BOX



シニカレ***
NOTTVさんで2012年に放送された、キスマイ藤ヶ谷くんの主演ドラマ。桐山くんと!桐谷美玲ちゃんの!キスシーンが見れます!!!!!ぜひ!
シニカレ
 DVD-BOX[初回版]

 ブルーレイBOX[初回版]
  初回盤はどちらもスペシャルポスター付*

少年たち***
関西Jr.が2010夏に松竹座で演じた舞台がDVD化!!!
東京Jr.版との2枚組です*
少年たち


誰も知らないJ学園***
2010年4月〜7月まで関西テレビにて放送された関ジュたちの学園ドラマ、J学園が待望のDVD化★

J学園
  DVD-BOX

どうやら今回はばら売りはない模様(´・ω・`)


DRAMADA-J***
2009年7月〜9月?まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ第2弾、DRAMADA-JもDVD化決定!!
とりあえず買っておきましょう(・∀・)☆
DORAMADA-J
  DVD-BOX!


単体でも欲しいって方はこちら♡
未来はボクらの手の中に
そこにいるボギー
望月-Vogetsu-
いつかの友情部、夏。
↑Amazonさんだとかーなーりお値段offになるのでお得です(`・ω・´)*


DRAMATIC-J***
2008年4月〜9月まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ、DRAMATIC-Jが遂にDVD化!!
放送地域外の方はもちろん、放送圏内の方もどうぞお買い求め下さーい(´∀`*)

1
  DVD-BOX I


2
  DVD-BOX II

☆BOXのみ、特典映像あり♡

「超能力シックス」
「僕らのミラクルサマー/8月10日、僕らは花火を上げる…」
「VACATION」
「バースデイ~誕生日におこった4つの物語」
「リバーサイド入口」
「ノンノンフィクション」


ごくせん***
ごくせんもDVDになったよー!!(´∀`*)+;*

《ごくせん2008 DVD-BOX》
【ごくせん2008 DVD-BOX】
まだ買っていない方は、即!購入でお願いします!!!

SP
【ごくせん卒業スペシャル’09】

卒業SPもどうぞ♡
SPでも、倉木くん大活躍です!!+;*

MOVIE
【ごくせん THE MOVIE】

桐山くん初の映画♡



PHOTO
L!NK
LET'S CLICK!!
クリックするだけで募金が出来ます*
スポンサーの企業さんがお金を出してくれるので、こちらへの負担はありません。
少しでも世界の人の役に立てますように:)


((携帯から募金が出来るサイト))
http://bokin.tv/
!!PCからも募金が出来る様になりました:)
NewEntry
Comment
Category
Archives
Mobile
qrcode
KJJ PEOPLE!
J-Jr. blog link
Sponsored Links
Profile