TOP!!

 
桐山照史くんを相当贔屓しつつも、関西Jr.はみーんな大好き**
とかいいつつ、やっぱりなんだかんだで桐山くんに一直線X)
 
ジャニーズWESTを心から応援しています。


-★-

((4月号))雑誌感想**
やっとこさ4月号の感想**
まだ買っていない方は参考までにどうぞ(笑)

毎月買ってはいるものの…感想書くのはやっぱ厳しいなー(´∀`;)
ツッコミあれば気軽にコメントしてやって下さい*

more!
Magazine impressioncomments(0)

((1月号))雑誌感想**
今日はバイトが早上がり出来たので早速書いてしまった(ノ∀`*)-3
長過ぎたので収納★
今月は時間が無いので、いつもにも増して桐山くんのことばっかりです(´∀`;)
あ、あと文様ね!(笑)

とにかく祝★桐山くんソロページな1月号でした♡

more!
Magazine impressioncomments(0)

((10月号))雑誌感想**
あまりに長いので収納(笑)
 

more!
Magazine impressioncomments(1)

((8月号))雑誌感想**
今更とか言わない!!(笑)
※今日は9月8日です…(日付詐欺!笑)


more!
Magazine impressioncomments(0)

((7月号))雑誌感想**
Wink up
姫がー!!!
ちょ、久々に男前!!(いつもはかわいいの!)
ネクタイ銜えた----!!!
あまりにも男前で、早売りの日にさちこさんとえこちゃんから同じ写メが届きましたよ!(笑!!)(2人ともありがとう♡)
いやー危うく元気な子を出産するところだった!(ね!さちこさん!爆笑)
kayはネクタイ大好きなので嬉しいーX)
振り付け師さんが男前だ!!(恋!)
kayは高校のマネージャー時代から褒めるのが仕事だったから(だって他が厳しいもんねぇ)、こういう男前な褒め方は出来ません(笑)
姫がそんな失敗を…!(笑)知らなかったー。
でも姫は笑顔が超素敵だから、笑ってても全然問題ない!
ユニット愛…(生ぬるーい目で見るよ!笑)
大田が名誉挽回したー!(笑)
やっぱ記憶力良かったんだね…!(涙)
そして目も合わせずにフォローし合えちゃうバド(´∀`*)
淳ちゃんのネイルがかわいいね♡
BOYS…雨上がりですか?
大智くんがセクシー(ノ∀`*)
今回は被りもの失敗しなくて良かったね!霤弔ん!
龍たん見せ場無いとか言わない!!(笑)
てゆか、龍たんが姫のこと「相方」って言うた-----!!(きゃーきゃー)
タイミング合わせないのは…もう、ごめんね、龍たん。
多分姫直す気無いと思うから…(笑)
薫太くんバク転成功おめでとう♡
47∞滋賀の件はちらっと聞いてたけど、そんなことに…!(笑)
分かる分かる、そういうのって気持ち的にきつくなるよね:(
大智くんお疲れ様!
でもあの時の笑顔で歌う大智くんかっこよかったーX)
千崎、姫をいじるなんてやりよるね(笑)
いいよいいよ、千崎なら許すよ!(上目線)
てゆか、空気椅子でドラムって可能なんですか?!
ながーちゃ----ん(ノ∀`*)
大田、姫たちを褒めてくれてありがとう♡
でも、あなた相当挙動不審だったとご報告頂いてたんですけど…!(爆笑!)
ポーカーフェイスには程遠かったね!
でもそんな大田が好きです♡♡
コンレポに達郎を肩車する麗生馬がー!
このシーン超好きだった♡
で、赤ジャージの姫が何故かとてもお気に入りですX)
かわいーもん!
そして、姫伝言板2回目おめでとうー☆+;*
個人的に、龍たんとかは?って思ったけどね、でも嬉しいからいい!
やすだ、姫の面倒見てくれてありがとう!
でもなんでこの2人だったの?(素朴な疑問)
でもでも、姫に天使の羽かぁ……
そういうかわいさは求めてないんだけどな…!(笑)
あ、kayもクーラーつけない!!
自分はただ単に電気代を節約してるだけですが(笑)
だって調子乗って冷房つけまくると電気代ひどいんだもん…X(
大智くんは初登場おめでとう♪
大智くんのエコがかわい過ぎる…!
kayも2度かみ見習います!(笑)
そしていろんな方におめでとーって言って頂いたJr.アンサーズ**
これ、ほんっと恥かしい!!
なんか全部が恥かしい!!
混乱して、妹に「この質問気持ち悪くないかな?!」って聞いちゃいましたよ(´∀`;)
えー、姫、かわいいはともかくかっこいいって言われたことないんですか?!
嘘でしょ?!忘れてるだけでしょ?!(笑)
姫かっこいいよー。
そっか…かわいいはだめか…!
でもかわいいからかわいいって言い続けるね(´・ω・`)
質問した意味無いけど!(笑)
てゆか、達郎隣にいたのか…!(羨ましい!!!笑)
姫、回答ありがとうございました+;*
前も思ったけど、なんでこれって勝手にちょっとだけ文章変えられるんだろう?
小文字もギャル文字も絵文字も使ってないのにな??
そして龍たんが強い……!
姫に対してどえすじゃないですか!龍たん!!(爆笑)
こぼれ話。
龍たんそこで一緒に変顔してよー!
龍たんのが見たい!(熱望!)
ながーちゃんずるい…!
てゆか、大智くんのちゅー顔がかわいいよね?(セクハラ!)
姫もケーキに群がっている!(笑)
ながーちゃん……(笑)
∞のページが、かわいんだけどユニクロの広告みたいだった(笑)
特にすばちゃん!(笑)


POTATO
バドボかわいいー♡
やっぱみんな笑ってる方が好きだなーX)
バク転の出来ない淳ちゃん…
でも、淳ちゃん出来ないままでも良くない?
そんなに全部完璧になっちゃったら困る!
また姫がめちゃくちゃ淳ちゃんのこと褒めまくるから、kayが困る!(笑)
ジャッパーン……
龍たんがやっぱ強い!!(好き!)
ちびっこになめられる懐かれる姫♡
大智くんすごーい!
てゆか、大智くんに言ったならせめて霤弔んにも言おうよ、社長!(社長が言ったの?)
ちょ、姫、ちびっこ泣かせちゃだめでしょー(´・ω・`)
誰だよ泣いたの!かわいいな!(笑)
康二とかだったらどうしよう(ノ∀`*)きゅん!
それにしても、龍たんの迫真の演技って…(身に覚えなし)
姫はなんか分かるけどね?(笑)
龍たんの変顔うちわ、出たら買います!(本気)
姫のそういうとこが好きです♡♡
自分、工夫皆無でごめんね!(笑)
大田がかわいー:)
うちわの持ち方がかわいい!
でも大田よ……(笑)
姫、毎日腹筋背筋100回て!
素敵ー!+;*
頑張って鍛えて下さい♡
わんこが羨ましいよ…(笑)
コンレポのコントの校長と桐山先生のツーショットが素敵過ぎる…!(爆笑)
薫太くんの白衣ー♡
好きやねんの姫と龍たんの写真もいいなX)
でも、何よりもロマネー!
正面から見れなかった自分には、ある意味かなり切ないですがorz
『抜群の歌唱力』
ありがとうPOTATOさん☆+;*
てゆか、まさかこの半被を関ジュが着る日が来るとは(@BOYS)
山田コントのジャケットをバドが着たのも衝撃だったけどね(´∀`;)
Jr.食堂。
ちょ、なんですかこの素敵な企画は!!!
姫かわいいしーX)
龍たん……わざとですか?(どえす!!爆笑)
そしてシュウマイってどういうことですか!!(笑)
もっと他に言い方あったでしょー、ねぇ龍たん!
もー、かわいいな!(ノ∀`*)(結局!笑)
岡田くんの眼鏡が反則でした!
かっこいい!!(めろめろ!)


duet
∞の記事がおもろかったー!
やっぱ仲良しな∞大好きX)
バドがさわやかブルー+;*
「真っ赤っか」て、かわいーX)
そしてちゃんとそれを分かってあげる淳ちゃん♡
……じゅ、淳太?!
姫、まだ淳太って呼んでたんですか?
それともライターさんが勝手に変えたんですか?(重要ですよ!)
“俺が俺が!!”なグループなのは良く分かるよ…(笑)
千崎、ナンバー1だったの?!(笑)
素晴らしいとか自分で言うながーちゃんが好きです!
もう大田につっこむ気力がありません…(笑)
なんか、薫太くんが幼いX)♡
大智くんがかっこいいー!
「あんなんバク転ちゃうぞ!」て(ノ∀`*)
でも、薫太くんはこれから完璧なバク転出来るようになるんだもんね*
褒め合う大濱…(笑)
大智くん、そういうごまかしというかアドリブというか、うまいよねぇ。
そういう意識があるBOYSが大好きです♡+;*
バドもあるんだろうけどさっ!(笑)
優馬ー!
そんなことないよ!
おもろかったよ!!*
ただ、あなたがあんなに思い切ったモノマネすると思わなくて、一瞬びっくりして時が止まっただけだからね!(笑)
ぜひまたやって下さいな♡



Myojo
ポポロ
※買ったMyojoとポポロがどういう訳か見当たらないので、見付かり次第書きに来ますorz


--------------------------------------------------------------------------

以上、7月号感想でした♪
 
Magazine impressioncomments(0)

1/3Pages♪ >>

▲TOP

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ATTENTION
初めましての方は、まずはプロフィールを御一読下さい:)
気が合うな!と思って頂けたら、お気軽にコメント下さーい*
但し、マナー違反なものに関しては一切お返事致しません。


 BANG!!
▲kayが運営する桐山くんのUNOFFICIALファンサイト*


 【桐山照史同盟】 
【桐山照史同盟】

▲こちらもkayが運営中!ぜひご参加下さい♪

■My Yahoo!に追加■
■BlogPeopleリンクリストに登録■
関西ジャニーズJr.の
京都太秦行進曲!***
初の関ジュ主演映画が遂にDVDに!
初回限定盤は超豪華特典付き!
太秦行進曲!
 [初回限定版]Blu-ray

 [初回限定版]DVD
 [通常版]Blu-ray
 [通常版]DVD

流れ星***
フジテレビさんで2010年10月~12月に放送された、桐山くん初の単独ドラマ!!これ、本当に桐山くんが好きとかそういうことは関係なく、とにかく泣けました。
流れ星
  DVD-BOX



シニカレ***
NOTTVさんで2012年に放送された、キスマイ藤ヶ谷くんの主演ドラマ。桐山くんと!桐谷美玲ちゃんの!キスシーンが見れます!!!!!ぜひ!
シニカレ
 DVD-BOX[初回版]

 ブルーレイBOX[初回版]
  初回盤はどちらもスペシャルポスター付*

少年たち***
関西Jr.が2010夏に松竹座で演じた舞台がDVD化!!!
東京Jr.版との2枚組です*
少年たち


誰も知らないJ学園***
2010年4月〜7月まで関西テレビにて放送された関ジュたちの学園ドラマ、J学園が待望のDVD化★

J学園
  DVD-BOX

どうやら今回はばら売りはない模様(´・ω・`)


DRAMADA-J***
2009年7月〜9月?まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ第2弾、DRAMADA-JもDVD化決定!!
とりあえず買っておきましょう(・∀・)☆
DORAMADA-J
  DVD-BOX!


単体でも欲しいって方はこちら♡
未来はボクらの手の中に
そこにいるボギー
望月-Vogetsu-
いつかの友情部、夏。
↑Amazonさんだとかーなーりお値段offになるのでお得です(`・ω・´)*


DRAMATIC-J***
2008年4月〜9月まで関西テレビにて放送された関ジュたちのドラマ、DRAMATIC-Jが遂にDVD化!!
放送地域外の方はもちろん、放送圏内の方もどうぞお買い求め下さーい(´∀`*)

1
  DVD-BOX I


2
  DVD-BOX II

☆BOXのみ、特典映像あり♡

「超能力シックス」
「僕らのミラクルサマー/8月10日、僕らは花火を上げる…」
「VACATION」
「バースデイ~誕生日におこった4つの物語」
「リバーサイド入口」
「ノンノンフィクション」


ごくせん***
ごくせんもDVDになったよー!!(´∀`*)+;*

《ごくせん2008 DVD-BOX》
【ごくせん2008 DVD-BOX】
まだ買っていない方は、即!購入でお願いします!!!

SP
【ごくせん卒業スペシャル’09】

卒業SPもどうぞ♡
SPでも、倉木くん大活躍です!!+;*

MOVIE
【ごくせん THE MOVIE】

桐山くん初の映画♡



PHOTO
L!NK
LET'S CLICK!!
クリックするだけで募金が出来ます*
スポンサーの企業さんがお金を出してくれるので、こちらへの負担はありません。
少しでも世界の人の役に立てますように:)


((携帯から募金が出来るサイト))
http://bokin.tv/
!!PCからも募金が出来る様になりました:)
NewEntry
Comment
Category
Archives
Mobile
qrcode
KJJ PEOPLE!
J-Jr. blog link
Sponsored Links
Profile